2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.22 (Thu)

走ってますか・・・?

走ってますか・・・?
この写真は私の大好きな写真です
チョコたんがうさぎのようにピョンピョンと跳ね、元気良く駆けています
耳やしっぽの毛を風にたなびかせて、本当に楽しそうにこちらに向かって走ってきます

『チョコたぁーん』と呼ぶと、『おかしゃーん』(我が家ではママさんのことです)
といって(言葉は話しませんけど…)今にも写真の中から飛び出して私の胸に飛び込んで来てくれそうな気がします
虹の橋を渡った時も、きっとこんな風に元気良く走って渡ったのかな?って思っています。

チョコたん元気でそして幸せでいてください



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チョコたんにポチッとオネガイします♪♪



23:00  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

はじめまして

チョコちゃんとってもめんこい子ですね。

いつもこんなに可愛いチョコちゃんが虹の橋にいってママはどんなにか

淋しいだろうなと思って心が痛くなります。でもとっても愛されてチョコ

ちゃんは幸せだったんですね。

「おかぁしゃ~ん」って本当に飛び出してきそうですね。

私も三年前、11年一緒にいたサキを亡くして心にぽっかり穴が空い

たようでした。

チョコちゃんのお写真を見て涙が出てしまいました。

これからもチョコちゃんの可愛い姿を見にお邪魔します。

ラブママ | 2011-09-23(金) 12:01 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます

ラブママさんへ

ラブママさんも三年前にサキちゃんを亡くされてとても辛い思いをされたんですね。
お気持ち大変良く分かります。

私もチョコを亡くして三ヶ月が過ぎましたが、未だに心が癒えず辛い思いをしています。

チョコが亡くなって十日後、チョコが生きていた証を何か残したくてブログを立ち上げ皆さんにチョコの事を知っていただきたいと思いました。

ブログ用の写真を選んでいると、その時の事が思い出されてついつい涙を流してしまいますが、これからも色んなチョコの姿を載せますのでよろしかったらまた見に来て下さいね。
チョコmama☆ | 2011-09-23(金) 20:45 | URL | コメント:編集

★こんばんは

チョコちゃんの『おかーしゃーん!』って呼ぶ声、私にも聞こえますよ(#^.^#)
どのワンコの飼い主もきっと、わが子の声を聞いているはずです
言葉は通じないはずなんですが、きっと心が通じてるんですね☆

新聞を運ぶチョコちゃんもとっても可愛いいですね(^^♪
かよぽん | 2011-09-23(金) 21:48 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます

かよぽんさんへ

この原っぱを元気良く走るチョコの写真は私の大好きな写真です。

この時私が本当に『チョコたぁ~ん♪』と呼んでいてチョコがこっちに
向かって元気良く走って来た所を写したものです。
このときの事を思い出すとなつかしさといとおしさで胸がジーンとなります。

また、前に紹介した新聞配達さんはしっぽをピーンと立て得々とした顔でやって来る姿が微笑ましくて思わずギューッと抱きしめたくなります。
本当に可愛い子で、お星様になった今でもとても可愛いんですよ(親バカですね ^∇^;)

これからもチョコの写真を紹介していきますのでよろしかったらまた見に来てくださいね。

チョコmama☆ | 2011-09-24(土) 10:31 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/91-15e87a82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
