2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

好物が1つふえました☆

ウマウマの実
みかんの香りに誘われて、パパさんに近づくチョコたん


食べたい
パパさんがみかんを丁寧にむくのですぐにはもらえず、食べれないと思ったチョコたんはすっかりションボリ顔


待てる男
やっとウマウマの実(みかん)をゲットと思いきや、突然パパさんの『まて』コール
≪食べ物の為なら待ちますとも byチョコ≫



スマイル
やっとみかんを貰えたチョコたん
あれれれ・・・
よく見てみるとお口からみかんが見えてますよ
ちょっと貰いすぎじゃぁないですか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

みかん好きチョコたんにポチッとオネガイします(笑)


16:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

うちの姫もみかん好きですよ~^^
昨年末、姉の息子(チュン)と仲良く
姉から貰ってました(笑)
最近UPした写真にありますね。
はなはヨダレを垂らしてみかんを見つめていました(笑)。
八宝菜 | 2011-09-17(土) 16:53 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

八宝菜さんへ

みかん好きなワンちゃんて本当に多いですよね♪
チョコもこのときからみかんが大好きになりました。
お歳暮に送られてきたみかんの段ボール箱を前足でカリカリ掘っては、ちょうだいのアピールをしていました。

今年の冬もみかんが送られてきたら一番先にチョコにお供えしてあげようと思っています。
チョコmama☆ | 2011-09-17(土) 19:18 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/84-2630f886

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
