2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.08 (Thu)

100円ショップで可愛くアレンジ☆

玄関
家にあったコルクボードに100円ショップで買って来たひまわりの造花でふちどりをしてみました
元気いっぱいなチョコたんのイメージ通りの明るく楽しいベストショットボードが出来上がりました
このボードを見ているとチョコから元気を分けてもらってる気がします



コルク
コルクボードの枠にレースシールを貼り、角にはお花のワッペンやデコシールをつけてみました
(ちなみにプーさんの前のボードのキラキラクローバーは100円ではありません
フェルトシールで我が家の庭をイメージして貼ったり、写真や余白にもペタペタと貼って可愛らしく作ってみました



写真立て
写真立ての枠にレースシールを貼って、角にはネイルシールを付けてみました
控えめなキラキラ具合がお気に入りです

《2011年9月8日撮影
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チョコたんにポチッとオネガイします♪


14:58  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

素敵です(*^_^*)
愛らしいチョコ君がいっぱいで
いつでも一緒に居られますね♪
つぼみのお姉ちゃん | 2011-09-09(金) 15:40 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

つぼみのお姉ちゃんさんへ

あまり上手ではないですけれど、皆で心を込めて作りました♪

我が家はチョコの写真であふれています。

人一倍淋しがりやな子だったので、皆で毎日写真に話かけてあげています^ⅴ^
チョコmama☆ | 2011-09-10(土) 00:57 | URL | コメント:編集

★華やかですね^^

はなが旅立った翌日あたりに、リードから服から殆ど母が
「見るのが辛い」と処分してしまいましたv-359
確かに辛いけど、捨ててしまうのは如何なものかと思います。
思いませんか!?はなも多分寂しいなと思っていると思います。
チョコたんのベストショットボード、いいですね~i-175
はなのリードや首輪(我が家ではおようぷくと呼んでいました)
衣類はもうありませんが、うちにもはなのベストショットボードは
あるんですよ~(*^^)v定期的に写真も張り替えてますi-178
今日丁度張り替える写真を出した所です^^
そして私の好きなストリングチーズのスモークをお供えしました(笑)
昨日姉から室蘭の美味しいクッキーが届いたのでそれもお供えi-236
今日のチョコたんのお供え物は何ですか?
八宝菜 | 2011-09-10(土) 14:36 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

八宝菜さんへ

かわいい子が旅立った後の事は、人それぞれですよね。
その子のものを早めに処分して片付ける方や、徐々に片付けていく方、今まで通りの状態にしてある方など。

本当は私もハウスやオモチャなどチョコに関するものを見ると辛いのですが、片付けて何も無くしてしまう方がもっと辛いので全てそのままにしてあります。

洋服は季節に合わせて出していますし、お散歩バックもいつもの様に玄関に置いてあります。
でも、何も変えない1番の理由はチョコが帰ってきて『ボクのお家だ♪』って、ほっとして欲しいと思ったからです。

人見知り、犬見知りな子なので、向こうで気疲れしているんじゃないかと心配しているんですよね(笑)

ちなみに今日のチョコのお供え物は、ミルク、ヨーグルト、プリン、クッキー、ジャーキー、きゅうりです♪


今まで、あげれなかった分、今はめいっぱいお供えしています(*´∀`*)
体重がどのくらいになっているか、少々心配ですけど(笑)
チョコmama☆ | 2011-09-10(土) 21:39 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/77-ce255156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
