2017-03- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.14 (Wed)

52回目の月命日☆





52回目の月命日☆




10月13日は、チョコたんの52回目の月命日です。

朝から晴れたり曇ったり、突然激しい雨が降ったりと
猫の目天気のチョコmama地方でした
窓の外を眺めながら、お参りの時間には晴れるかなぁ・・・?
家事をしながらもお天気が気になっていました

願いが通じたのか、お参りの時間が近づくにつれ
天気も回復し眩しい太陽が顔を出してくれました

午後12時40分、
明るい日差しの差し込む中、主人と二人お参りをしました


近頃は頻繁にチョコたんの話をするチョコファミリー。
それぞれの胸の中にいるチョコたんを思い浮かべながら
話がはずみます

我が家に来た3か月の頃、サークルから出してあげると
うれしくて家中を猛ダッシュで走り回っていた事や、
新しいおもちゃによろこんで、
おもちゃをよだれでベチャベチャにして一心不乱に遊んでいた事・・・・・・
想い出は尽きません
あまりに楽しくて、夢のように過ぎた7年11ヵ月でした




手作りのお供え物☆




本日のお供え物で~す

おかしゃんが心を込めて作りました

チョコたん気に入ってくれましたか?




おやつもあります☆




おやつセットです。

カラフルなビスケットが可愛くて気に入っているんですよ




北海道新幹線クッキー☆




お姉ちゃん(長女)がお土産で買って来てくれたクッキー。

箱が北海道新幹線になっているんですよ


チョコたん、今日はたくさん食べてお腹いっぱいになりましたか?

お腹いっぱいになって幸せなお顔でスヤスヤ眠るチョコたんを

思い浮かべているチョコmamaです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


00:00  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん!気に入ったよ!!
って大声で言ってる気がします。
かわいいお供え物とたくさんの
愛情。
チョコちゃん、喜んでいますね^^
くーちゃん | 2015-10-14(水) 13:36 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん
コメントを頂きありがとうございます☆

今回は何を作ってあげようかと考えて
パッと頭にひらめいた物を作ってみました。
みんなチョコの好きだった物ばかりなんですよ( *´艸`)

気に入ってくれていたら 最高にうれしいです(^^♪

また来月も一生懸命、心を込めて作りたいと思っています🍀
チョコmama☆ | 2015-10-14(水) 14:46 | URL | コメント:編集

お供え物♪
可愛いです~♪
プチトマトをくりぬいて・・・
これもチョコmamaさんが作られたのですか?
すごーくこってて可愛くてチョコちゃん大喜びしてますよね!
カラフルなビスケットも私もお気に入りしましたぁ(笑)
とっても賑やかになりますよね♪
北海道新幹線。。。2016年3月でしたよね。
チョコちゃん今日もお腹いっぱいで幸せな顔!絶対してますよ♪
ブログ見ているだけの私でも幸せ気分にさせてもらってますもの!!
シフォン&クッキー | 2015-10-15(木) 14:18 | URL | コメント:編集

今回も色とりどりで可愛いご飯になりましたね。
うん、カッパもかわいいしカラフルなクッキーも賑やかで良いですね。
チョコ君が一つ一つ食べ終わっては
「mama、とっても美味しいよ」って目を輝かせているような…^ ^
おもちゃとか、新しくて気に入ったものとそうでないものとの
対応がわかりすぎるのも憎めなくて愛おしいですね
衛生班長 | 2015-10-15(木) 14:50 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/490-208cb088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
