2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.04 (Fri)

虹の橋からうれしい近況報告 ☆



今朝の事です、
遠方に住む次女から「チョコたんの夢を見た!!」という電話をもらいました

チョコたんが夢に現れた場所は
なんと私達が以前住んでいた家です
チョコたんは今の家を建ててから家族になったので、
その家にはまだいなかったんですよ

娘の話では、
子供部屋が急に暗くなり そこにあった毛布の中がモゾモゾと動いて・・・
何と中からチョコたんが出てきたらしいのです

お気に入りのピンクの毛布を口に咥えて居間まで引きずって来て、
みんなに「遊ぼう🎶」のお誘いです
家族一人一人のところを回っては甘えるチョコたん
そして、みんなの真ん中でお得意のポーズ、
チョコ天(へそ天)までしたみたいなんですよ

娘は、
「ボクは元気にしてるから みんな心配しないでね!」
とチョコたんが言ってるようだったと話してくれました



お気に入りの毛布の上で☆



娘によると、心配していた体型の方は変わってなかったようなので
ホッとしているチョコmamaです

夢の中のチョコたんはお洋服も首輪もリードもなく
いつもの野生児の姿で 毛先だけが黒くなっていたので
あの頃のチョコたんよりは黒っぽく見えたそうです
歳を重ねると白くなるとばかり思っていたので意外でした。
とは言っても夢の中のチョコたんなんですけどね


娘が言っていた
チョコたんが家族に「ボクは元気でいるから心配しないでね💖」と言っているようだった
と言う言葉が嬉しくて胸がいっぱいになりました
夢ですが、とっても嬉しいチョコたんからの近況報告でした

さぁ、明日は宝箱にしまっていたピンクの毛布のお洗濯です
ふっくら、ふんわりしてあげるから待っててね、チョコたん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


17:58  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嬉しいですね。
ご家族離れて暮らしていても
みんなチョコちゃんが心の中にいる。
いいお話です。
最近ハニーの夢を見ません。
私も会いたいな・・
くーちゃん | 2015-09-05(土) 22:02 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015-09-06(日) 10:41 |  | コメント:編集

くーちゃんさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

チョコは永遠に我が家のアイドルで、
家族の心の中でいつも光り輝いています✨

色んなメッセージや夢を通して、
今も一緒にいるんですよ( *´艸`)

私の夢にはちっとも出て来てくれないチョコ。
おかしゃんも会いたいのになぁ~!!って
ちょっと拗ねています(笑)
チョコmama☆ | 2015-09-06(日) 22:05 | URL | コメント:編集

鍵コメさん、
コメントを頂きありがとうございました☆


チョコが元気でいる事をみんなに伝えに来ているようだったという
娘の話を聞いて 嬉しくてウルウルしちゃいました( ;∀;)

どうしているだろうかとそれだけが心配だったので
たとえ夢であってもホッとしました💖

この次は、出来ればおかしゃんに会いに来てくれないかなぁ~なんて、淡い望みを抱いています( *´艸`)

これからも家族みんなでチョコに変わらない愛情を注いで
いきたいと思います🍀
チョコmama☆ | 2015-09-06(日) 22:31 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015-09-07(月) 15:19 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/483-2f37cab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
