2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.09 (Sun)

半纏男子とくじ引きおとしゃん ☆


今月の4日と5日はチョコmamaのところのお祭りでした

両日とも好天に恵まれ、最高のお祭り日和に

お祭りと言えば・・・

毎年恒例、町内会のくじ引き大会です

昨年、雨の中をくじ引きに行ってくれた事から

くじ引きはおとしゃん役目となり、今年もくじを引く事に・・・・

結果はこちら



今年の賞品☆



ジャーン

今年も5等賞でした。( ちなみに5等賞は最下位でーす(笑))

律儀なおとしゃん。

この分じゃぁ 来年のくじ引きも・・・・・



半纏チョコ☆



半纏姿のチョコたんでーす

ちょっと小さめだったのを記念にと着せてはみたものの

窮屈そうだったので可哀想ですぐに脱がせてあげました

そんな訳でチョコたんの半纏姿はあっという間の出来事に

で、結果的に写真は1枚のみ。

たった1枚だけ撮っていたこの写真は まさにお宝写真です


お祭りが来ると、いつもこの写真を想い浮かべるチョコmamaです

ちょっとムチムチがバレバレかな?と思いながら・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


18:15  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最下位とは思えない景品ですね^ ^
おとしゃんさん、お疲れ様でした。
三回目の正直ってこともあるので来年に期待!ですね。

チョコ君の半纏姿、まさにお宝v-352
嬉しかったんですね、笑顔ですもん。
パツパツなのはチョコ君うんぬんではなく、きっと半纏が小さすぎたのよ〜〜(^ー^)ノ
衛生班長 | 2015-08-10(月) 05:25 | URL | コメント:編集

衛生班長さん、
コメントを頂きありがとうございました☆


5等賞の箱ティッシュ5個もとっても助かるんですよ(*^-^*)
でも、今年はどうかな?って言うワクワク・ドキドキ感が楽しくて
毎年くじ引きに参加しています(^^♪
もしかしたら来年は三回目の正直があるかも知れませんね(笑)

チョコの半纏姿、この一枚だけなので
お祭りにはいつもこの写真を使っています。
小さめだけどお宝写真なので・・・・・( *´艸`)

チョコを抱いてお神輿を見た事や、
お賽銭をあげたことを懐かしく思い出しています🐕💖
チョコmama☆ | 2015-08-10(月) 22:13 | URL | コメント:編集

連続5等はスゴい!って思ったのですが…
実は最下位?!
でも、最下位が5等賞で表現されるなんて
優しい町内会のくじ引き大会ですね(≧▽≦)
腹黒母さん | 2015-08-11(火) 16:14 | URL | コメント:編集

凛&結ママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

こちらへ家を建てて20年余りですが、
小ぢんまりとしたこの町会が私も気に入っているんですよ(^^♪

みんな和気あいあいとしていて昔ながらの町内会です。
派手さはありませんが、温かみがあるんですよ🎶

来年のくじ引きは何等賞かな?なんて想像して
今からワクワクしています( *´艸`)
チョコmama☆ | 2015-08-11(火) 23:38 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/479-7d132944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
