2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.31 (Fri)

12回目のうちの子記念日 ☆


みなさん、お久しぶりで~す。

またまたゆっくり更新になっちゃいましたが、

今回は10日前のうちの子記念日の事をアップします。



チョコたん☆

            ( 2003年9月23日撮影   チョコ5ヵ月と10日です )





7月21日は、チョコたんが我が家に来てくれた日

「 うちの子記念日 」

そして

「 家族になってくれてありがとうの日 」です




ハウスと思い出の箱☆



祭壇の下のハウスの上の箱

この箱はチョコたんが我が家に来た時に入っていた箱です

まさに「 箱入り息子 」です

あれから もう12年

この箱を開けたら もう一度チョコたんに会えるかな?・・・なんて

思ったりもします


小さくて、元気がよくて・・・

何をする仕草も可愛くて・・・

毎日が本当に楽しくて・・・

幸せってこのことを言うんだなぁ!!と

つくづく感じさせてくれたチョコたん

いつも楽しそうにシッポをピンと立てて

元気良く家の中を走り回っていた姿を想い出します


小さなチョコたんにいっぱいの幸せをもらいました

それは今も続いています



本日のお供え物☆



この日もチョコたんの祭壇は賑やかです

お供え物のおいしいニオイに誘われて、遊びに帰って来ませんか?

みんなでずっとずっと待っていますよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



21:40  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015-08-01(土) 08:50 |  | コメント:編集

こんにちは(^^♪

チョコたんの12回目の、うちの子記念日だったんですね(^^)
いつも愛され、愛され続けているチョコたんは幸せ♪

小さなハコから、やってきた宝ですもんね!
わが家も、チョコの入っていたハコ取ってあります(^^)

祭壇も賑やかでですね~

暑い日が続いていますので、ママさんも体調崩さないように
気を付けてくださいね☆
チョコ・アンのパパとママ | 2015-08-01(土) 16:13 | URL | コメント:編集

チョコちゃんのウチのコ記念日だったんですね。
おうちに来た時の箱を大事にとってあるなんて
どれだけ大事にされ愛されていたかわかりますね。
祭壇の賑やかなこと!
もうびっくりです!!
いつもかわいすぎるー
チョコちゃん、帰ってきましたよ^^;
くーちゃん | 2015-08-02(日) 23:07 | URL | コメント:編集

チョコ・アンのパパとママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆


12年前の夜のこと、
最愛のチョコは この小さな箱に入って
我が家へやって来ました🎶

記念の箱は大切に取ってあり
チョコがお星さまになってからは
祭壇の下に飾ってあります(*^-^*)

チョコちゃんの箱も 取ってあるそうですね(^_^)
かわいい子が入ってきた箱、
幸せの箱ですもの宝物ですよね💖

こちらも蒸し暑い日が続いていますが
クーラーと水分補給で乗り切ろうと頑張っています。
チョコ・アンのパパとママさんも
暑い日が続いていますのでご自愛くださいね☆
チョコmama☆ | 2015-08-03(月) 22:40 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん、
コメントを頂きありがとうございました☆


12年前、
この小さな箱に入ってやって来た
ちいさなチョコ💖
今もこの箱を見ると 
もう一度この時に戻って
チョコと一緒に暮らしたいと思っています(*^-^*)

祭壇にチョコの好物をいっぱいにして
お家に帰って来るように誘っているんですけれど・・・・・
帰って来てくれたでしょうか・・・?
帰って来てたら嬉しいで~す( *´艸`)
チョコmama☆ | 2015-08-03(月) 22:52 | URL | コメント:編集

うちの子記念日のごちそうも豪華ですね。
チョコ君きっとママさんが用意をしているうちから
そばで「早く早く♪」とワクワクしてたんじゃないかな(*^^*)

チョコ君をお迎えした時の箱をとっておいてあるんですね。
なにもかもが素敵な思い出、宝物♪
私も残しておけばよかったです。
当時は何も考えずにすぐに捨ててしまいました(_ _。)・・・シュン
葵 | 2015-08-06(木) 17:24 | URL | コメント:編集

チョコちゃんのアップの顔がたまらなく可愛いです♪
思わず頬ずりしたくなるくらい!
箱に入ってやってきた可愛い箱入り息子なんですね♪
その箱をちゃんと大事に取ってある・・・
優しいチョコmama様だなぁ。。。。
12年前の事なんですね。
チョコちゃんの祭壇はいつも可愛く賑やかで
温かさを感じます!
わんこ達は食べること、遊ぶこと、これが1番大好きですものね!
レオの事、少し落ち着いてきています。
応援ありがとうございます!
シフォン&クッキー | 2015-08-07(金) 08:36 | URL | コメント:編集

葵さん、
コメントを頂きありがとうございました☆

12年前の夜、
幸せオーラをいっぱい身にまとい
小さなチョコは我が家へやって来ました。
それからと言うもの 家の中がパァーッと明るくなり
毎日がバラ色でした(*^-^*)

チョコの物は何でも取っておきたい私は
只今コンテナが5・6個以上に・・・・
狭い部屋が大変なことになっています(^▽^;)

葵さん、
たとえ夕霧ちゃんの箱は無くても
葵さんの心の中にはその時の幸せな場面が
大切な思い出として残っているのではないでしょうか🍀
心の中の箱は永遠に不滅ですよ(*^-^*)
チョコmama☆ | 2015-08-07(金) 22:54 | URL | コメント:編集

シフォン&クッキーさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

12年前にやって来た「箱入り息子」。
親バカですが 可愛くてたまりませんでした( *´艸`)
それから12年・・・
今もその時と同じ気持ちで過ごしています💖
(永遠に親バカでーす(笑))


レオちゃんの事、いつも心に掛けています。
少し落ち着いたとの事、ホッとしました。
こんな おばちゃん・・・?いえ、おばあちゃんですが、
遠くからレオちゃんにパワーを送り続けます。
一日も早く元気になって 
またあの可愛い笑顔を見せて下さいね。
楽しみに待っています。
チョコmama☆ | 2015-08-07(金) 23:18 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015-08-08(土) 21:20 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/478-2941bf22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
