2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.31 (Sun)

以心伝心・・・?  ☆


不思議な偶然ってありますよね。
私と上の娘は それがとても多くていつも不思議に思っています

たとえば、
私が「チョコたんにお花を買おうかな」と思っていると
その日、娘が「可愛いお花だったからチョコたんに買ってきたよ♪」といって
会社帰りにお花を買って来てくれたり・・・

また、私が「チョコたんに何かお菓子を買おうかな」と思っていると
娘が「チョコたんにカワイイお菓子買ってきたよ♪」と、
その日の会社帰りに買って来てくれたり・・・

その他にもそんな偶然がたくさんあって
娘と二人で驚いています




チラシのパンダさん☆
           
             < 私が印をつけたチラシです(雑!) >




先日も朝刊に入っていた洋菓子店のチラシに
可愛いロールケーキが載っていたので
チョコたんに買ってあげようと印をつけていました

ところが・・・・・・

その夜、娘が帰って来て「おみやげだよ~🎶」と言って
私の前に差し出したもの それは・・・・
何とあのチラシの洋菓子店の袋でした

もしや・・・と思いながら袋の中を覗いてみると
ケーキや和菓子と一緒に私が買おうと思っていた
あのロールケーキが入っているではありませんか

娘にチラシを見せて 私も買おうと思っていた事を話すと
娘も驚いてしていました

娘の話では この日用事があって会社帰りにこの洋菓子店の入っている
大型店へ偶然行ったそうです。
用事を済ませ 帰りかけた時、なぜかケーキを買って帰ろうと思い
戻ってこのロールケーキを見つけたようです
ほんとうに不思議ですね




パンダのケーキ☆




次の日の朝、さっそくパンダのロールケーキをチョコたんにお供えしました
そういえばチョコたんにお供えした節分の鬼さんケーキ
私が買って、娘も買って2個になったのを思い出して
思わず笑ってしまいました

チョコたん、お姉ちゃんとおかしゃんのお気に入りの
ふんわりパンダロールですよ
お味はいかがですか?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪

スポンサーサイト
09:19  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^♪

ママさん、お嬢さんの以心伝心ですね(^^)

チョコたんへの思いが、ママさんとお嬢さん一緒なんですよね♪
それから親子だし、好みとかも似てるのかな~(^^)

不思議な事って多いけど、これは嬉しい事ですね♪

チョコたんも、いつもママさん、お嬢さん似てるなぁ~
なんて思いながら見守ってくれてるんじゃないですか☆
チョコ・アンのパパとママ | 2015-05-31(日) 11:41 | URL | コメント:編集

覚えてますよー☆
節分の鬼さんのケーキが一緒になった事♪
娘さんと同じ思いが通じ合ってるんですね!
でもほんとこれは親子だからじゃないでしょうか。。。
実は私も姉と離れて暮らしてるのに
口紅の種類や品番が全く同じ・・・
安物の千円ぐらいのバッグが同じ・・・
服も上下がお揃いになったり・・・(笑)
こんな不思議な体験がたま~にあります。
とっても不思議な何かですよね~☆

ロールケーキがとーっても可愛い♪
チョコちゃんが大喜びでパクッと食べてる姿が目に浮かびますね!
チョコmama様と娘さんの同じ思いのケーキ♪
最高に美味しそうです!!
シフォン&クッキー | 2015-05-31(日) 17:52 | URL | コメント:編集

チョコ・アンのパパとママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

娘と私、ほんとうに不思議な事が多いんですよ。
私が心の中で思った事が
その日のうちに娘が叶えてくれるんです(^^♪

きっと娘も私もいつもチョコの事を想っているので
そうなるのかなぁ~って思っています💖

ママさんの仰るようにチョコも娘と私が似てるって
思っているでしょうね( *´艸`)

これからも不思議な一致をくり返しながら
娘と二人大好きなチョコの事を想い過ごしていきます🍀
チョコmama☆ | 2015-05-31(日) 18:12 | URL | コメント:編集

シフォン&クッキーさん、
コメントを頂きありがとうございました☆


鬼さんケーキの事覚えていて下さってうれしいでーす(^^♪
本当に不思議な偶然が多い娘と私。
親子だから想いが同じなんでしょうかね💖


シフォン&クッキーさんもお姉様と不思議な体験が
おありなんですね。
それを知った時お互い驚いたのではないですか(*_*;
本当に不思議ですよね(・・?


パンダのロールケーキ、かわいいでしょ( *´艸`)
娘と私のお気に入りケーキ、
チョコも気に入ってくれると嬉しいです🐕🎶
チョコmama☆ | 2015-05-31(日) 22:12 | URL | コメント:編集

すごくいいお話ですね~。
チョコちゃんを通して思いが同じということが
ステキです。
優しいお嬢さんなんですね。
子育て成功例です!
ウチはどうも・・・・いけません><
母娘の思いを結びつけたチョコちゃんが
天使なんですよね^^;
くーちゃん | 2015-06-01(月) 21:05 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

くーちゃんさんに子育て成功なんて言っていただいて
照れまくっていまーす(*^-^*)

娘と私、いつでも、どこでも、どんな時でも
チョコの事を考えています。
その結果こんな偶然が起きるのだと思っているんですよ(^_^)

大好きなチョコを想う気持ちは
離れて暮らす娘達も同じで、
それぞれにチョコの供養をしてくれています🍀

チョコから貰ったたくさんの幸せへの
ささやかな恩返しです💖
チョコmama☆ | 2015-06-03(水) 20:58 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/470-adad01f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
