2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.28 (Thu)

箱いっぱいに込められた想いに感謝 ☆



5日ほど前、遠方にいる二人の娘達から小包が届きました

「ちょっと遅れたけど・・・」

と、娘達から母の日のメッセージカードもついていました

忙しい中、私のために二人で選んでくれたようです




プレゼント☆




ピンクの袋には私好みの洋服が、

赤いメガネケースの中には

パソコンをするとき目に良いというメガネが入っていました

老眼の度数もピッタリ合っていて掛け心地もとっても良いんですよ

その他にも重宝する物ばかり こまごまと箱いっぱいに入っていました

離れて暮らす今はあまり親らしいこともしてあげられないでいるのに・・・・と思い、

贈ってくれた娘達に「ありがたいなぁ」と言う感謝の気持ちでいっぱいです


娘達が贈ってくれたメガネを掛けて

一日でも多くブログを更新できるように頑張りたいと思っています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪

01:48  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パソコン用のめがね私も自分で買いました(笑)
ブルーライトをカットしてくれて目に優しい光になるそうです。。。
優しい娘さんでいいなぁ。。。
うちは男の子ばかり2人です。・・・
フフフ・・・わんこもみ~んな男の子です(笑)

チョコmama様の優しい気持ちをそのまま受け継いでくれてるんですね♪
こんな優しい娘さんに育ったってことはチョコmasma様がいっぱい愛情を注いでいた証拠ですよね♪
私も息子たち離れてるんですが愛情ビームを念力で送っておこう・・・(笑)
シフォン&クッキー | 2015-05-28(木) 13:13 | URL | コメント:編集

★☆

シフォン&クッキーさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

今、娘達からプレゼントしてもらったメガネを掛けて
お返事を書いているんですよ( *´艸`)
このメガネを掛けての初パソコンでーす♪
画面からの光が目に優しくてビックリです(*_*;

シフォン&クッキーさんはもうお持ちなんですよね。
本当に良いメガネですよね。

少し前、末娘が電話でパソコン用のメガネを買ったと話していたので
[お母さんは老眼だから老眼用ってあるのかなぁ]
と言っていたのを覚えていて二人で買ってくれたようです( *´艸`)
本当にうれしかったです(^^♪

これからは娘達の想いのこもったこのメガネで
 大好きなチョコとの楽しかった思い出を書いていきます💖

優しいシフォン&クッキーさんの愛情ビームは
 離れている息子さん達にもちゃんと 届いていますよ🍀
チョコmama☆ | 2015-05-28(木) 23:28 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/469-4cefff6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
