2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.21 (Thu)

かわいい仲間がふえました☆


昨日の朝のこと、

娘から「今日小さな小包が届くのでよろしく!」とのメール・・・?

午後にその小さな小包は届きました。

ほんの15㎝弱の小包でした。

そっと振ってみるとカラカラと中から音が聞こえます




5匹のニューフェース☆




その夜、娘が帰宅してから開けてみると

中から可愛い5匹のダックスの箸置きが・・・・

食事の途中でしたがみんなで「かわいい」を連発し、

ちょっと盛り上がっちゃいました




チョコと一緒に☆




さっそく娘と二人で玄関のチョコたんの前に5匹を並べてみました

すると玄関が急にパーッと明るくなったような気がしました


5匹の新しい仲間が増えてチョコたんが喜んでいるのかな?

そう思いながらしばらくながめていました


5匹の新しい仲間達は今日も玄関でチョコたんと一緒にいます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


22:59  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~!!可愛すぎ~!!
こんな可愛い箸置きがあるんですね~!
銀色のダックスの箸置きは見たことありますが飽きそうで買いませんでした!
こんなに可愛くて全部色が違うと楽しくていいですね。
チョコちゃんに仲間がたくさん出来て喜びそう~!
並べていると賑やかに見えていいですね☆
シフォン&クッキー | 2015-05-22(金) 12:38 | URL | コメント:編集

わーー、かわいいー!
チョコたんの周りがいっぺんに
賑やかになりましたね。
お友達が増えて、喜んでいるでしょうね^^;
ほんとかわいいなぁー
娘さん、優しいですね^^;
くーちゃん | 2015-05-23(土) 15:52 | URL | コメント:編集

こんにちは(^^♪

お嬢さんからの届け物、カワイコちゃん達がいっぱい(^^)

チョコたんの周りが賑やかになり、仲間が増えたチョコたん
喜んでる事でしょうね(^^)

お嬢さんも優しくて、ママさん同様に愛情いっぱいですね☆
チョコ・アンのパパとママ | 2015-05-24(日) 11:27 | URL | コメント:編集

シフォン&クッキーさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

小さな小さな箸置きですがカワイイでしょ♪
やっぱりダックスの物を見ると心が惹かれちゃうんですよね( *´艸`)

少しシンプルだった玄関のチョコの前に並べてみると
とっても明るくなったんですよ。
それだけで嬉しくなっています(^^♪

チョコもお仲間さんが5匹も増えて
喜んでくれていると思います🐕🎶
チョコmama☆ | 2015-05-24(日) 23:56 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

この日、娘が帰って来て箱を開けた時から
この小さな5匹がかわいくてたまりませんでした(^^♪

さっそく玄関にいるチョコと一緒に並べてみると
パーッと明るくなってとっても楽しい雰囲気になりました(*^-^*)

かわいいお仲間さんが5匹も増え賑やかになって
チョコも喜んでいるんじゃあないかなって思っています🐕🎶
チョコmama☆ | 2015-05-25(月) 00:13 | URL | コメント:編集

チョコ・アンのパパとママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

どうしてもダックスのものとなるとどんな物にも
心を動かされちゃうんですよね(^-^)
この日娘が買ってくれた5匹のおチビさん達も
可愛くてたまりません( *´艸`)

今も玄関のチョコの前で楽しい雰囲気を
作ってくれています。
そんな5匹のお仲間さん達を
チョコも喜んで迎えてくれていると思います🍀
チョコmama☆ | 2015-05-25(月) 00:31 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/468-e5783b8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
