2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.16 (Sat)

ありがとう と ありがとう ☆


1週間前の土曜日の夜のこと、

「1日早いけど」と娘から母の日のプレゼントが・・・・・




お花のプレゼント☆




とっても可愛いお花を貰いました

チョコたんにもご出演をお願いし

記念にと写真を一枚パチリ

可愛い記念写真が撮れました




バラの花セット☆




お花と一緒に私の好きなバラの絵柄の詰め合わせセットもありました

マグはとっても飲みやすくて翌日から毎日使っているんですよ


娘から「ありがとうと」言われ、

「こちらこそありがとう」と私

ありがとうとありがとう

心がほっこりとした1日早い母の日でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


22:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい綺麗なお花~!!
チョコちゃんもちゃんと出演してるのが可愛い(笑)
バラが好きだったんですか。。。とっても綺麗です~♪
ついこの前他の方のブログで知ったんですが
バラは種類がとってもたくさんあるそうですね。。。
色もたくさんあってとっても綺麗で・・・
でも家で育てるのは結構お手入れが難しいと聞きました。
手がかかる分美しく咲くんですよね。
マグカップは大好きな絵柄の物を使うと
いつもより中身が美味しく感じます(笑)
ちなみに私はダックス柄ですが・・・(笑)
チョコmama様の娘さんがはとっても優しくて思いやりがあるかたですよね。
チョコちゃんも微笑んで母の日にお空から見ているような気がします♪

シフォン&クッキー | 2015-05-17(日) 07:56 | URL | コメント:編集

シフォン&クッキーさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

娘からの一日早いサプライズのプレゼントだったんですよ(^^♪
可愛いお花だったのでチョコと一緒に写してみました。
お花だけよりチョコも一緒の方がより可愛く見えませんか( *´艸`)

バラが大好きでたくさんバラ柄の物があるんですが、
それ以上にダックス柄の物があるんですよ(*^-^*)
ほとんど娘達からのプレゼントなんですけどね。

娘からのプレゼントのお花と一緒にに写っているチョコの写真を見ていると、チョコが「おかしゃん」って話しかけてきているような気がします。
それはきっとチョコからの母の日のプレゼントだと思っているんですよ(笑)

シフォン&クッキーさんには娘に温かい言葉を頂きとっても嬉しかったです🎶
ほんとうにありがとうございます。
チョコmama☆ | 2015-05-18(月) 23:59 | URL | コメント:編集

素敵なバラグッズがたくさんありますね♪
バラ、お好きなんですか?!

お花と一緒に記念写真のチョコちゃんも
ママさんに感謝の笑顔だぁ~っ♡♡♡
凛&結ママ | 2015-05-20(水) 20:16 | URL | コメント:編集

凜&結ママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

私、バラが大好きなんですよ。
それと桜の花も大好きです(*^-^*)

お花の横のチョコの写真を見つめていたら
何だか本当にチョコがそこにいるようで
胸がほっこりとしました💖

ひょっとして本当にいたのかも・・・?って思っています( *´艸`)
チョコmama☆ | 2015-05-21(木) 14:26 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/467-98a38503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
