2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.03 (Fri)

チョコにチョコのお話し☆


少し前の話になりますが

2月14日はバレンタインデーでしたね

我が家のイケメン男子のチョコたんもお姉ちゃんから

チョコのプレゼントがありました

( おかしゃんが考えるにこのチョコは絶対に本命チョコだと思いますよ(笑) )





本命チョコ☆





バラの飾りのついた可愛いチョコレートをプレゼントされたチョコたんは

きっと下の写真の様に満面の笑顔で喜んでいたと思います

きっと、きっとね・・・





ありがとでしゅ☆




おかしゃんからは本命チョコならぬ

本命ビールをチョコたんにプレゼントです


チョコレートにアルコールなので残念ながらどちらもクンクンするだけかもしれませんが、

愛情表現ですからね


ちなみにお姉ちゃんは

主人と私にもチョコレートをプレゼントしてくれました

後日、

チョコたんのチョコはチョコたんの思い出話をしながら

みんなで美味しく頂きました


大好きなチョコたんへのバレンタインデーのプレゼント、

お姉ちゃんやおかしゃんの愛情も一緒に届いてたかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


17:50  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちろん、届いていると思います(^_-)

最近は、めっちゃ可愛いチョコがたくさんありますね(^^)
ワンコも一緒にチョコが食べられたら
もっと素敵なバレンタインになるのに…
ワンコが食べれるチョコが欲しいですね(^^ゞ
凛&結ママ | 2015-04-03(金) 23:22 | URL | コメント:編集

モロゾフのチョコレート!美味しいですよね♪
絶対本命チョコですよ~!
こんな可愛いチョコレートは食べるのもったいないくらい。。。
チョコちゃんの笑った顔が最高に可愛い!
優しい娘さんですね。
チョコちゃんにチョコレート買ってくれるだけでも優しいけど
お父さんとお母さんにもプレゼントくれるだなんて・・・
チョコmama様最高に幸せですよね♪
みんな幸せそうな姿をチョコちゃんは見て
自分も幸せな気分でしょうね♪
ついでに私も幸せが見られて楽しくて嬉しい気分です♪
シフォン&クッキー | 2015-04-04(土) 08:30 | URL | コメント:編集

凜&結ママさん、
コメントを頂きながらお返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m
温かいコメントをいただき、いつも励まされています(^^♪


大好きなチョコなのでバレンタインデーには
チョコレートをプレゼントしたかった娘と、
なぜかアルコールの匂いが大好きだったチョコに
「飲めないけど・・・」と思いながらも
ビールのプレゼントをした私(笑)

ふたりの想いがチョコに届いているといいなぁ~と思いながら
ささやかですがほっこりとした我が家のバレンタインデーでした🍀
チョコmama☆ | 2015-04-11(土) 05:35 | URL | コメント:編集

シフォン&クッキーさん、
コメントを頂きながらお返事が遅くなり
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
いつも優しいコメントを頂戴し
心をほっこりさせています(*^-^*)


バレンタインデーには毎年娘から家族へ
チョコレートのプレゼントがあるんですよ(^^♪
チョコ用、主人用、私用。
それぞれの好みに合わせたチョコレートを
プレゼントしてくれます。
もちろん本命チョコほチョコだけですけどね(笑)

真剣にチョコレートを選んでいる娘の姿を
想像すると嬉しくて心がほっこりとしてきます💖

本当に楽しくて幸せなバレンタインデーでした🍀
チョコmama☆ | 2015-04-11(土) 05:59 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/463-1ecaa215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
