2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.31 (Wed)

今年も一年、ありがとうございました☆

チョコたんでしゅ☆




今年も残すところ後数時間で終わりますね

今年の後半にはバタバタと忙しくなり、

ブログの方もご無沙汰になりがちでした


そんな状態のブログにもかかわらずブログに訪問して下さった皆様、

またコメントをお寄せいただいた皆様に励まされ支えられた一年でした

チョコファミリーとチョコより心からお礼申し上げます


拙いブログですがチョコといっしょに皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますので、

来年もどうぞ宜しくお願い致します


寒い日が続いておりますが、皆様どうぞ良いお年をお迎えください

そして、くる年が皆様にとって幸多い年であります事を

心より願っております


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


15:10  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^^♪

今日は大晦日、新年を迎えるカウントダウンですね!

今年はブログを始めた年で、チョコmamaさんと知り合え嬉しい年となりました(^^)

来年もチョコ・アン共々宜しくお願いしま~す(^^)

良い年をお迎えくださいね☆
チョコ・アンのパパとママ | 2014-12-31(水) 17:37 | URL | コメント:編集

チョコ・アンのパパとママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

こちらの方こそ今年はチョコ・アンのママさんと知り合えて、とても嬉しく思っております(^^♪

可愛いチョコちゃんやアンちゃんにいつも癒されているんですよ💖
来年も歩くスピードの違いがあるチョコちゃんとアンちゃんのほのぼのとしたお散歩姿が拝見できるのを楽しみにしていますね( *´艸`)

来年もチョコとチョコファミリーを宜しくお願い致します<(_ _)>

パパさん、ママさん、チョコちゃん、アンちゃん、
皆さんでよいお年をお迎えくださいね。
チョコmama☆ | 2014-12-31(水) 20:00 | URL | コメント:編集

チョコmamaさん 今年も1年間ありがとうございました^^
可愛いチョコちゃんの写真やチョコmamaさんの素敵な記事に
たくさん癒されました。ありがとうございました (*^。^*)
コロンの事も可愛がっていただきありがとうございました^^
感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
どうぞよいお年をお迎えください。
レオママ | 2014-12-31(水) 20:28 | URL | コメント:編集

レオママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

私の方こそ、この一年間本当にありがとうございました。

コロンちゃんの成長を拝見させていただきながら、
まるで自分もコロンちゃんの親になったような目線で
見守っていました( *´艸`)
来年はコロンちゃんとの旅行のお話を
楽しみにしていますね(^^♪

今年に引き続き来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

皆さんでよいお年をお迎えください。
チョコmama☆ | 2014-12-31(水) 21:28 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/453-50c03a8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
