2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.25 (Thu)

ロビンサンタさんへの願い事☆

メリークリスマス

クリスマスと言う事で、チョコたんの祭壇もクリスマスバージョンです



クリスマスの祭壇☆



チョコたんの好きだったイチゴのショートケーキにおかしゃんの手作りサンタさん

それとノンアルビールもお供えしました

クリスマスのリースにサンタさんとトナカイさんも飾りつけ、

賑やかな祭壇になりました



手作りサンタさん☆
              ( 完成度は・・・?(笑) )



またまた、おかしゃんの手作りの物が・・・

サンタさん風・・・?

サンタさんらしき・・・?

おかしゃん的にはサンタさんのつもりです


何かでチラッと見ただけで作ろうと思った

おかしゃんの無謀な計画によって作られました


チョコたん、サンタさんに見えますか?



ロビンサンタ登場☆
( 敷かれているダックス柄のひざ掛けは、次女からのプレゼントなんですよ(^^♪ )



今年もロビンサンタさんが来てくれました

「チョコたんに会いたいなぁ~」って言う

おかしゃんの願いは叶えられるのでしょうか?

今晩、夢の中でチョコたんに会えますように


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


23:27  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~い!
ご飯でサンタさんにするなんて!
チョコちゃん大喜びですよね☆
こんなに賑やかで愛情たっぷりのごはん。
チョコちゃんは傍で見ていて笑っているような気がします!
ロビンサンタさんの下のひざ掛け
可愛い~♪
私ダックス柄のものを見るとすぐ欲しくなってしまうんですよ(笑)
娘さん、とても優しいですね。
シフォン&クッキー | 2014-12-26(金) 10:48 | URL | コメント:編集

みえるみえる!
ごはんでサンタさんてすごーーい!
よくできてます!
帽子はカニカマ??
何でしょうか??
おひげの形が上手ですね。
チョコたん、大喜びですよ!!
くーちゃん | 2014-12-26(金) 12:54 | URL | コメント:編集

シフォン&クッキーさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

ご飯のサンタさんは本当にチラッと見ただけでしたので、
見本とは少し違っているかも知れません。
でも、大好きなチョコのために心を込めて作る、
その気持ちが一番大切だと思っているんですよ。
完成度は・・・?でもね(笑)


ダックス柄の物、私も娘達も大好きで
ついつい買ってしまいます。
小さなものから大きなものまで
ダックス柄で我が家はいっぱいなんですよ( *´艸`)
チョコmama☆ | 2014-12-26(金) 22:39 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

くーちゃんさんの仰る通り、
サンタさんの帽子の部分はカニカマなんですよ(^_^)

カニカマの赤い部分を薄く剥がして帽子の赤に。
残った白い部分は帽子の下の白いところに使いました。


ご飯が好きだったチョコなので、
よろこんでくれてるかなって思っています💖
チョコmama☆ | 2014-12-26(金) 22:58 | URL | コメント:編集

可愛いサンタですね~(*>∀<*)
ごはんでサンタができるなんて凄いです!
チョコmamaさん手先がとても器用ですね(*^.^*)
ダックス柄のひざかけ、すごく可愛いです*。・+(人*´∀`)+・。*
私もダックス柄グッズにやっぱり目がいってしまいます❤
レオママ | 2014-12-26(金) 23:34 | URL | コメント:編集

レオママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

いつもながらの完成度で、お恥ずかしいです(^_^;)
チョコにお供えするときには
「心がこもってるからね」なんて、
出来栄えより愛情をアピールしています(笑)

ダックス柄には心惹かれますよね💖
私もすぐに欲しくなっちゃいます( *´艸`)
チョコmama☆ | 2014-12-27(土) 00:06 | URL | コメント:編集

クリスマスの食事も工夫いっぱいですね♪
写真を見た時「サンタさんだ!」と息をのみました。
私にもチョコmama☆さんのようなアイデアを器用さがあったらなぁ。
買ってきたチキンをお皿に乗せただけの私(‥;)
葵 | 2014-12-27(土) 18:22 | URL | コメント:編集

葵さん、
コメントを頂きありがとうございました☆

料理はいつもチョコに何か作ってあげたいと言う私の気持ちが大きくて、
チョコにとってはチキンの方が食べたかったかも・・・(^_^;)

夕霧ちゃんはチキンをもらってよろこんでいますね。


私も今度はチョコにチキンをあげたいと思います🍀
チョコmama☆ | 2014-12-28(日) 14:01 | URL | コメント:編集

今年も残すところ後わずかとなりました。
毎回、目を奪われる素敵なディスプレイに
感動した1年でした。

来年もチョコちゃんの為だけの
ディスプレイを楽しみにしていますm(__)m

では、良いお年をお迎え下さい♪

チョコちゃん、来年もヨロシクね(≧∇≦)
凛&結ママ | 2014-12-29(月) 14:17 | URL | コメント:編集

凜&結ママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

早いもので、バタバタと忙しくしている内に、
今年も後数日を残すばかりですね。

チョコへのディスプレイも手作りの料理も
「出来栄えよりも気持ちが大切!!」
いつもそう思いながら続けてきました。
(完成度の・・・?の言い訳で~す(^_^;))

ほんのささやかな私のディスプレイにもかかわらず、
楽しみに待っていて頂けるなんて本当に嬉しいです( *´艸`)
来年もチョコのために頑張ります🍀

ママさんも凜ちゃんや結ちゃんと一緒に
良いお年をお迎えくださいね<(_ _)>
チョコmama☆ | 2014-12-29(月) 15:58 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/451-09b6ac42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
