2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.08 (Mon)

今年もたのしく飾りつけ☆


ハロウィンの飾りつけ☆



もう1ヵ月以上も前の事になってしまいましたが、

今年もささやかながらハロウィンの飾りつけをした我が家


忙しくて何も用意出来ていなかった私でしたが、

娘が可愛いお菓子を買って来てくれたので

なんとか形になりました


いつも

「イベントはチョコたんと一緒に楽しむこと」

をモットーとしているチョコファミリー

ほんとうにささやかなのですが、

チョコたんと一緒にハロウィンを楽しみました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


17:08  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもチョコちゃんのブログに来ると
心温まる思いになりますね。
時々のぞかせていただいてます。
何度見てもチョコちゃんが大事にされている・・・
チョコちゃんの存在がここにあるんだなぁ・・・
そう思うとうちのわんこ達も大事にしよう☆
そう思わせてもらってます♪
またお邪魔しま~す♪
シフォン&クッキー | 2014-12-08(月) 21:31 | URL | コメント:編集

シフォン&クッキーさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

私達家族の心の中には いつもチョコがいて、
チョコがいた頃と何ら変わりない愛情を持って
過ごしています。

ただ姿が見えないだけ・・・
ただ触れられないだけ・・・
ただ声が聞こえないだけ・・・

ちょっと寂しいですけどね。

これからも大好きなチョコと一緒に
楽しく過ごしたいと思っています🍀
チョコmama☆ | 2014-12-08(月) 22:47 | URL | コメント:編集

色とりどりでにぎやかですね。
ということは、今はクリスマス仕様の
チョコちゃんコーナーなのかなー?
もうすぐまた月命日ですね。
チョコちゃんはいつもたくさんの
愛情に包まれていますね。
くーちゃん | 2014-12-08(月) 23:24 | URL | コメント:編集

賑やかなハロウィン 素敵ですね^^
楽しそうなチョコちゃが
目に浮かびます♪
これからクリスマス、お正月とイベントが続きますね^^
娘さん、本当に優しいですね~(*^。^*)
レオママ | 2014-12-09(火) 19:45 | URL | コメント:編集

こんにちは(^^♪

チョコたんとの、ハロウィンですね(^^)

ママさん忙しくても、いつもチョコたんの事を思っているのが伝わってきます♪

楽しいイベントは、チョコたんと一緒ですね!
ママさん忙しそうだけど、お体ご自愛下さいね(^^)

チョコたんとの、クリスマスそして
お正月とイベント盛り沢山ですね☆
チョコ・アンのパパとママ | 2014-12-11(木) 12:10 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

どんなに忙しくとも、
イベントはチョコと一緒に楽しみたい。
常々そう思っているんですよ(*^-^*)

ささやかでも、
チョコの事を想いながら飾りつけをしていると
心がほっこりとあたたかくなります💖

明日はチョコの42回目の月命日。
心を込めて何か作りたいと思っています🍀
チョコmama☆ | 2014-12-12(金) 22:10 | URL | コメント:編集

レオママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

今年のハロウィンは、
娘のお蔭で何とか飾りつけが出来ました(*^^)v

あ~、祭壇のお菓子も飾ると良かったかな?なんて
後から思ったりもしましたが、
きっとチョコは「これでいいよ」って言ってくれてると
思っています(*^-^*)

明日は月命日。
チョコの喜びそうな物を作ってあげようと思っています🍀
愛情をたっぷりと込めてね💖
チョコmama☆ | 2014-12-12(金) 22:27 | URL | コメント:編集

チョコ・アンのパパとママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

今年もささやかですがチョコと一緒に
ハロウィンを楽しみました(^^♪
チョコの事を想いながら飾りつけをしていると
心があたたかくなります(*^-^*)

明日は月命日。
チョコの喜ぶ顔を思い浮かべながら、
何か作ってあげたいと思っています。

そして、クリスマスにお正月もね🍀



チョコmama☆ | 2014-12-12(金) 22:44 | URL | コメント:編集

チョコたん、ハロウィンには帰って来てくれてたでしょうね。
クリスマスにも帰って来てくれればいいのにv-395

今月は、チキンとヨーグルトと山羊ミルクボーロと
薔薇の香りのお線香を差し上げますねe-420

チョコたんが、虹の橋で元気にしてくれてますようにv-360
すず❤ママ | 2014-12-13(土) 05:30 | URL | コメント:編集

すず❤ママさんへ

こんばんは☆

いつもいつもチョコにお心遣いをいただき、
感謝しております。

チョコは喜んですず❤ママさんのところへお邪魔して、
美味しく頂いている事と思います( *´艸`)
ちゃんとお行儀よく食べていたでしょうか・・・?(笑)

もうすぐ すずちゃんの日ですね。
我が家でもなにかおいしい物を用意して待っておりますので、
すずちゃんに伝えて下さいね。
すずちゃん、待っていますよ🍀
チョコmama☆ | 2014-12-15(月) 17:35 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/447-a3889fb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
