2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.10 (Mon)

40回目の月命日☆


みなさん、
ほんとうにほんとうにお久しぶりです。
8月末から いろいろと忙しくなり、
ほとんどパソコンを開くことが出来なかったチョコmama☆です。
その間も 私共のブログに遊びに来て下さった皆様、
そして、温かいコメントを寄せて下さった皆様に
心よりお礼申し上げますm(__)m

今もまだ忙しさは続いておりますが、
少しでも時間を見つけて
大好きなブログを続けて行きたいと思っております。
拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


40回目の月命日☆


先月の13日(10月13日)は、チョコたんの40回目の月命日でした。

何か作ってあげたいと思っていながら、

忙しさからほとんど作ってあげられず

心の中でチョコたんに「ごめんね」と言っていたチョコmama☆です


今回の月命日も用事で来ていた娘と孫や休日で来ていた娘と私達夫婦、

総勢6人の賑やかな月命日になりました。

チョコたん、きっとよろこんでいただろうなぁ~


午後12時40分、

大好きなチョコたんに「いつも想ってるよ」の気持ちを込めて

祭壇のチョコたんに みんなで手を合わせました

みんなの気持ち 虹の橋のチョコたんに届いていたかな?



本日のお供え物☆



本日のお供え物は、おやつのオードブルと好きだったおにぎり

グラス型のカップにはササミ&野菜(既製品)に星形キュウリをトッピング

ミニトマトは我が家の庭から収穫してきました

何だか時間も無くて、チョコたんには申し訳ないなぁ~って思いながらの月命日でした

そんなションボリな私に 優しいチョコたんは、

「おかしゃん、大丈夫だよ」って きっと言ってくれていると思います。

もうすぐ41回目の月命日が来ます。

その時には何か作ってあげたいと思っているチョコmama☆です

待っててね、チョコたん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


21:49  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^♪

チョコmama☆さん、お久しぶりです(^^)
きっとお忙しいんだろうなぁ~と思いつつ訪問してました!

チョコたんは、mamaさんの事をずっと見てるし分かってるから大丈夫(^^)

年末に近づいて、更に忙しくなりそうですが、お体ご自愛下さいね☆
チョコ・アンのパパとママ | 2014-11-11(火) 11:39 | URL | コメント:編集

チョコママさん

お久しぶりです。
チョコたん、どんな時も、いつもそばにいて
みんなのことを見守ってくれていると思いますよ。

寒くなってきました。どうぞご自愛なさってください。
するる | 2014-11-11(火) 17:04 | URL | コメント:編集

チョコmama☆さん お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです^^
お忙しいんですね~;;
お体ご自愛くださいね。
チョコちゃんも見守ってくれていますね(*^_^*)
レオママ | 2014-11-11(火) 18:53 | URL | コメント:編集

チョコ君は優しいですもんね。
「おかしゃん、大丈夫だよ」って言ってるに違いないです(*^^*)
それだけじゃなくて毎日忙しくしているチョコmama☆さんを見て
「無理しないでね。いつも想ってくれてありがとう。」って言ってるんじゃないかなぁ。
葵 | 2014-11-11(火) 19:20 | URL | コメント:編集

お久しぶりですね~。
どうされているのか気になっていました。
先月の月命日のUPもなかったから。
お忙しいのですね。
無理して病気になるとチョコちゃんが
心配するから無理なく・・ですよ。
くーちゃん | 2014-11-11(火) 23:11 | URL | コメント:編集

チョコ・アンのパパとママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

皆さんのところへ訪問する事も出来ず、
写真を撮っていてもブログを更新する事も出来ず、
バタバタと忙しくしておりました。

今回の月命日は、あまりお供え物を作ってあげられませんでしたが 気持ちはいっぱいこもっているんですよ(^_^)
明日は41回目の月命日です。
チョコの喜びそうな物を作ってあげたいなぁ~と
思っています🍀

寒くなってきましたので、体調を崩されません様ご自愛くださいね。
チョコmama☆ | 2014-11-12(水) 22:45 | URL | コメント:編集

レオママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

毎日忙しかったものですから、
ブログの方がほとんど出来ませんでした(;_:)
皆さんのところへ訪問する事も出来ず、
大変申し訳なく思っております<(_ _)>

ゆっくり更新になるとは思いますが、
またチョコに会いに来てくださいね。

日一日と寒くなって参りました。
体調など崩しません様、どうぞご自愛くださいね。
チョコmama☆ | 2014-11-12(水) 22:59 | URL | コメント:編集

葵さん、
コメントを頂きありがとうございました☆

いつまで経っても親バカなもので、
「チョコは優しい子だから」なんて、
平気で書いているチョコmama☆で~す(*^-^*)

でも、本当に優しくて思いやりのある子なんですよ( *´艸`)

明日はチョコたんの41回目の月命日。
何か喜びそうな物を作ってあげたいと思っています💖
チョコの喜ぶ姿を思い浮かべながら・・・🍀
チョコmama☆ | 2014-11-12(水) 23:17 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん、
コメントを頂きありがとうございました☆
また、前に頂いたコメントのお返事が遅くなりました事、
大変申し訳なく思っております<(_ _)>

先月の月命日も写真は撮っていたのですが、
ブログを更新することが出来ず、
1か月近く遅れての掲載になりました(^_^;)

明日はチョコたんの41回目の月命日です。
ささやかですが何か喜びそうな物を
作ってあげたいと思っています。
そして、ブログの更新も出来たらと思っています(^^♪
チョコmama☆ | 2014-11-12(水) 23:32 | URL | コメント:編集

するるさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

ここのところ忙しかったものですから、
チョコの40回目の月命日のブログの更新も、
1ヵ月近く遅れてしまいました。

思っていたような事もしてあげられませんでしたが、
愛情はいっぱいこもっています💖
虹の橋のチョコたんにもこの気持ちは
きっと届いているはず・・・だと思っています( *´艸`)

日ごとに寒くなって参りましたので、
するるさんもどうぞご自愛くださいね。

チョコmama☆ | 2014-11-13(木) 00:25 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/444-e2968913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
