2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.01 (Fri)

素敵な彼とツーショット☆

チョコとツーショット☆

       ( 2008年4月16日撮影   チョコ5歳 )



いつもチョコたんと一緒との想いから、

バッグに入れて持ち歩いているお守りと写真



写真入れに入れてある写真は2枚。

1枚は原っぱを元気に走るチョコたん

そして、もう1枚は上にあるマリーナ散歩で写した 

私とチョコたんのツーショット写真

娘達いわく、通称「お母さんの どや顔写真」



ただチョコたんとのツーショットが嬉しくて笑っている

純真無垢(?)な私の笑顔のどこが「どや顔」ですって・・・・・

そんな筈はあ・・・り・・・ま・・・せ・・・???

あっ、そう言われれば そんな風にも見えるかも

「ねえ、ねえ、どう?どう? チョコたんと一緒でいいでしょう!!」って感じで、

どや顔に見えない事もないなぁ


この写真を見ながら、この時は楽しかったなぁと思い出している私

チョコたんと居るといつも楽しいのだから、

この時はじゃあなくて この時もの間違いですね


この写真から6年2ヵ月経った今年、孫と一緒にこの場所を訪れました

もちろん、私のバッグの中にチョコたんのお守りと写真入れを入れてね

きっと この風景の中にはチョコたんがいて、

クンクンしながらお散歩を楽しんでいる

そして、上の写真のように私の傍らで

みんなが遊んでいるのを楽しそうに見ている・・・と、思いながら



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


12:36  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^o^)

どや顔のチョコmama☆さんのお顔が
拝見できなくて残念!(笑)ですが
とても楽しそうなで幸せそうな表情をされてるのだろうな~と
想像できます(#^.^#)
チョコちゃんと一緒のお出掛けで
どれだけ楽しい時間を過ごされていたかよく伝わってくる、
とても素敵な1枚ですね。
kao☆ri | 2014-08-01(金) 15:11 | URL | コメント:編集

kao☆riさん、
コメントを頂きありがとうございます☆

私のどや顔は、ご覧いただいた皆様が気分を悪くするのではという懸念から 
お見せすることを差し控えたいと思います(笑)

本当は、ただただ楽しくて嬉しくて 顔いっぱいで笑っているだけなんですよ。
私があんまり嬉しそうな顔をしているので、
娘達がからかって どや顔って言うんです( *´艸`)
でも、チョコとのお散歩はとっても楽しかったんですよ(^^♪
チョコmama☆ | 2014-08-01(金) 17:33 | URL | コメント:編集

うわ~素敵な写真ですね^^
チョコmama☆さんの素敵などや顔が目に浮かびます(*^_^*)
隣にいるチョコちゃんも「ボクのママだよ!!」と言いたげなお顔ですね^^
楽しいお出かけだった事がよくわかります(*^o^*)
レオママ | 2014-08-01(金) 17:43 | URL | コメント:編集

レオママさん、
コメントを頂きありがとうございます☆

親バカですが、チョコといると本当に楽しくて
おもわず顔がほころぶんですよ( *´艸`)

今もこの時の楽しかったことを
ハッキリと覚えています💖

チョコmama☆ | 2014-08-01(金) 18:09 | URL | コメント:編集

残念~っ(^^;)チョコmama☆さんのドヤ顔が見たかったです(^^ゞ
仲良く笑顔の2ショット、素敵です(≧∇≦)b

チョコちゃんも一緒に思い出の場所に来れたこと
本当に喜んでると思います♪
隣に笑顔のチョコちゃんが見えるような
そんな気がします(*⌒▽⌒*)
凛&結ママ(腹黒母さん) | 2014-08-01(金) 21:23 | URL | コメント:編集

凛&結ママさん、
コメントを頂きありがとうございます☆

期待していただいた 私のどや顔ですが、
ブログを見に来て下さった皆様にショックを与えると
申し訳がないので 永久に封印させて頂きます(笑)


チョコとの思い出の場所は 
なかなか訪れる気持ちにはなれませんでした。
それが、孫のお蔭で行く勇気が出て 
チョコを連れていくことが出来ました。
私もママさんの仰るように チョコが喜んでくれていたと思います(^^♪
チョコmama☆ | 2014-08-01(金) 23:21 | URL | コメント:編集

こんにちは(^^♪

チョコたんとの思い出の場所に
お孫さんと行かれたとの事、きっとチョコたんも
一緒に喜んでくれたのではないでしょうか(^^)

チョコmama☆さんの、ドヤ顔見たかったな(笑)
チョコたんとの2ショットが、嬉しかっただけですよね!

(いつも、チョコ・アンを可愛いといってくださりあちがとうございます。とっても嬉しいです)
チョコ・アンのパパとママ | 2014-08-02(土) 10:49 | URL | コメント:編集

チョコ・アンのパパとママさん、
コメントを頂きありがとうございます☆

チョコとの思い出の場所へは 
まだ辛くて行く気持ちにはなれませんでしたが、
孫の力 恐るべしです。
海に行こうの一言で あっけない位簡単に来ちゃいました(^^♪
久しぶりの海に チョコも喜んでくれたと思います🎶

私のどや顔ですが、皆様に与えるショックの大きさを考え
永久に封印させて頂きます(笑)

チョコmama☆ | 2014-08-02(土) 17:54 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/436-46f635a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
