2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.21 (Mon)

うちの子記念日 ☆

うちの子記念日☆



今日はチョコたんが我が家へやって来た日、

うちの子記念日です


11年前の夜、

突然我が家にもたらされた 神様からの贈り物

それは、真夏のサンタクロースからのプレゼントのよう

プレゼントを運んできたのは サンタクロースではなく娘達・・・

乗り物はそりではなく 車に乗って・・・

大切な宝物はやってきました




空缶とチョコ☆

             ( チョコたん   4ヵ月 )


小さな箱に入った かけがえのない宝物

今も、この目が可愛い姿を覚えています

    この耳がその声を覚えています

    この鼻が懐かしい匂いを覚えています

    この手が身体のぬくもりや毛の手触りを覚えています


もしも願いが叶うなら、もう一度チョコたんを抱いてみたい

ぎゅっと抱きしめ、頬ずりをし、耳元で「チョコたん」と名前を呼んでみたいです

欲を言えば、11年前に戻りもう一度チョコたんと一緒に暮らしたい

そう思う欲張りなチョコmamaです

チョコたん、うちの子記念日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


22:15  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-07-21(月) 22:56 |  | コメント:編集

お嬢さんたちがチョコmama☆さんと
チョコ君を巡り合わせてくれたんですね(*^^*)
この日は素敵な家族と出会いその一員となった
チョコ君にとっても大切な日でしょうね。




葵 | 2014-07-22(火) 12:11 | URL | コメント:編集

こんにちは(^^♪

ちょこたんの、うちの子記念日おめでとうございます!

チョコたん、可愛いですね(^^)

娘さん達が車に乗せて・・
ママさんのもとに・・
11年という歳月が昨日のように伝わってきます

チョコmama☆さんの愛情は
常にチョコたんに届いてるし・・
直ぐ近くから、見ていてくれてると信じます(^^)

ホントに幸せだなチョコたん・・
我が家もママさんと同じように愛し続けます☆
チョコ・アンのパパとママ | 2014-07-22(火) 12:52 | URL | コメント:編集

葵さん、
コメントを頂きありがとうございます☆

11年前、チョコは我が家の一員になりました(*^^)v
我が家にやって来たその日から、
チョコを中心とした楽しい毎日🎶
笑い声の絶えない本当に幸せな日々でした🍀

7月21日は、
チョコにめぐり合わせてくれた娘達と
うちの子になってくれたチョコに感謝する日でもあるんですよ(*^-^*)
チョコmama☆ | 2014-07-22(火) 16:27 | URL | コメント:編集

チョコ・アンのパパとママさん、
コメントを頂きありがとうございます☆

チョコが我が家にやって来て11年。
一緒に暮らせた7ねん11ヵ月は
楽しくてあっという間に過ぎて行きました。

来た頃はとても小さくて、
何にでも興味を示す とっても活発な子で、
目の中に入れても痛くないほど可愛かったです( *´艸`)
その想いは、チョコが11歳になった今も変わる事ありません💖

今チョコは虹の橋で3年1ヵ月暮らしていますが、
11年前と変わらない愛情でチョコと一緒にいる
チョコファミリーです(*^-^*)
チョコmama☆ | 2014-07-22(火) 17:08 | URL | コメント:編集

うちの子記念日おめでとうございます☆
チョコちゃん小さな箱に入ってやってきたんですよね^^
以前の記事覚えています^^
ご家族を虜にしてしまったチョコちゃん
本当に可愛いです(*^_^*)
ずっと愛され続けてるチョコちゃん幸せですね♡
レオママ | 2014-07-22(火) 17:42 | URL | コメント:編集

レオママさん、
コメントを頂きありがとうございます☆

チョコが我が家にやって来て、
もう11年になります。
親バカになりますが、
チョコがやって来た頃も今も
本当に可愛いんですよ( *´艸`)

チョコはずっとずっと永遠に我が家のアイドルです(^^♪
チョコmama☆ | 2014-07-22(火) 21:08 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-07-22(火) 23:15 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/432-ba0d84a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
