2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.12 (Sat)

ピッタリはまってます☆

         ちびチョコシリーズで~す 


ぴったりフィット☆

        ( 2003年10月6日撮影   チョコ5ヵ月 )


お姉ちゃんに買って貰ったベッド1号にピッタリはまって、

爆睡のチョコたん

そっと耳を澄ましたら スースー寝息が聞こえそうです


とっても幸せそうなお顔です

チョコたん どんな夢を見ているのかなぁ?

いいもん(ウマウマ)、それともお出掛けの夢なのかな?


まだまだ小さくて、

ベッドにスッポリはまって 

ピンクのお腹を見せ

チョコ天(へそ天)して眠る姿を見ていると

愛おしさでいっぱいになりました


ちょこんと曲げた前足と、ベッドにピンと伸ばした後ろ足

笑っているような口元

じっと見ていると、

あの懐かしいチョコたんのニオイがしてきそうな気がしました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


15:42  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暖かいベッドでチョコちゃんスヤスヤですね~
こんな可愛い寝姿はずーっと見ていても飽きないですね♪
ピンクのお腹がパピーちゃんです♡ 懐かしいです~(笑)
チョコちゃん どんな夢見てるのかな~?
絶対楽しい夢見てますね~(*´ェ`*)
レオママ | 2014-07-12(土) 20:18 | URL | コメント:編集

レオママさん、
コメントを頂きありがとうございます☆

スヤスヤと気持ち良さそうに寝ている姿って、
ず~っと見ていても本当に飽きませんよね。

今もチョコのお腹がピンク色でぽっこりしていて、
とっても温かかったことを覚えています(*^-^*)
懐かしいです💖
チョコmama☆ | 2014-07-12(土) 21:55 | URL | コメント:編集

こんにちは

チョコたん、ホントにベットにすっぽりですね(笑)
気持ち良さそうに寝てて・・
クンクン臭い嗅ぎたくなっちゃいます

どんな夢見てるのかな~
きっとママさんと一緒に寝てる夢ですよ!
甘えんぼの顔してますもの・・☆
チョコ・アンのパパとママ | 2014-07-13(日) 12:50 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-07-13(日) 16:47 |  | コメント:編集

チョコ・アンのパパとママさん、
コメントを頂きありがとうございました☆

私、チョコが寝てるといつもニオイを嗅いでいました(^_^;)
肉球のニオイ、お口のニオイ、お耳のニオイ、
チョコのニオイぜ~んぶ大好きです( *´艸`)


もし、チョコが私と一緒に寝ている夢を見てたなら
最高にうれしいです(*^^)v
今もそうだったらいいなぁ~💖
チョコmama☆ | 2014-07-13(日) 23:41 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/429-58ff4c54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
