2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.03 (Thu)

四つ葉のクローバーのお引き合わせ☆

四つ葉のクローバー☆




春になって芽が出始めた頃から、毎日のように探し続けていた四つ葉のクローバー

先日、やっと1本見つけました

天候が不順だったため 色はあまり良くありませんが、

それでも1本見つけられて とっても嬉しかったです


3年前チョコたんがお星さまになった後に種を頂いて蒔いたのですが、

中に四つ葉の種も入っていると書いてあったので

芽が出ると 娘たちと一緒に探すのが楽しみでした


毎年必ず四つ葉のクローバーを見つける事が出来るんですよ

その度に、今年もチョコたんは幸せだねって家族で喜んでいます



大好きなチョコたん☆

       ( 2011年5月20日撮影  チョコ5歳1ヵ月 )


今回のブログ用にとチョコたんの写真を選んでいると、

偶然上の写真が目に留まりました

あまり見覚えが無い写真でしたので 日付を確かめると

2011年5月20日になっていました

そうなんです、悲しい事にこの写真の24日後

チョコたんは突然虹の橋を渡ってしまったのです

あまりの衝撃に、その写真にくぎ付けになりました。

そして、懐かしさと寂しさでウルウルでした


でも、この写真を見つける事が出来たのは

四つ葉のクローバーのお蔭だと気付いたのです

やっぱり四つ葉のクローバーには不思議な力があるのだと

つくづく実感しました

この写真は、四つ葉のクローバーが

私に引き合わせてくれた大切な大切な写真です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


16:05  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^♪

ちょこたんとの思い出の写真・・
そして四葉のクローバーを見つける事ができた・・

これも虹の橋を渡ったチョコたんからのプレゼントかも!

いつも大好きだったチョコmamaさん家族を見守ってくれてるんですよね(^^♪
3年って早いのか変わらないですけど・・チョコmamaさんのように、我が家の2ワンを大事に愛してあげたいと思ってます☆
チョコ・アンのパパとママ | 2014-07-04(金) 13:55 | URL | コメント:編集

チョコ・アンのパパとママさん、
コメントを頂きありがとうございます☆

チョコが旅立って3年。
姿は見えなくても、ずっと心は繋がっています。

先日は四つ葉のクローバーも見つかり、
新たなチョコの写真にも出会え
とっても嬉しかったです(^^♪

チョコ・アンのパパとママさんの仰るように
これはチョコからのプレゼントかも知れませんね🍀
そうだったら嬉しいなぁ~💖
チョコmama☆ | 2014-07-04(金) 21:58 | URL | コメント:編集

チョコmama☆さん こんばんは♪
写真のチョコちゃん可愛いですね^^
この24日後に虹の橋に渡ってしまったんですか・・・(涙)
四葉のクローバーが幸せを運んでくれて♡
チョコちゃんに会えて良かったですね(*^_^*)

レオママ | 2014-07-05(土) 23:31 | URL | コメント:編集

チョコちゃんがお星様になった後に蒔いた種の中…
四つ葉のクローバーとチョコちゃんの写真!
不思議な巡り合わせですね。

毎年、四つ葉を見つけるたびに幸せが訪れる♪
素敵ですね。

次に見つけた時は
どんな巡り合わせがあるのか?
どんな幸せが訪れるのか?
とっても楽しみですね(^_-)


腹黒母さん | 2014-07-06(日) 23:20 | URL | コメント:編集

レオママさん、
コメントを頂きありがとうございます☆

この写真を見つけ 日付をを見た時には、
驚きと寂しさが入り混じり 胸がいっぱいになりました(;_;)

そして、この写真に出会えたことに心から喜んでいます💖

大好きなチョコに出会えて、本当に良かったです(*^-^*)
チョコmama☆ | 2014-07-07(月) 21:37 | URL | コメント:編集

凛&結のママさん、
コメントを頂きありがとうございます☆

チョコの幸せを願って蒔いたクローバーの種。
毎年四つ葉のクローバーを見つけ、
そのつどチョコの幸せを確信しています🍀

今年はまず1本見つけ喜んでいると、
あまり見た事がなかつたチョコの写真を
見つけるという幸運にも恵まれました(^^♪

幸せをもたらしてくれた四つ葉のクローバーと
大好きなチョコに感謝しています(*^-^*)
チョコmama☆ | 2014-07-07(月) 21:52 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/427-8241547a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
