2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.04 (Wed)

格闘家デビュー  ☆

         
           ちびチョコシリーズで~す 



闘うチョコたん☆



前にも一度掲載した ちびチョコたんです。 ( ピンボケですみませんm(__)m )

小さい頃って、何にでも興味津々ですよね

チョコたんが写真で口に咥えているもの・・・・・

これって肩たたき棒なんですよ

何がお気に召したのか、この頃は肩たたき棒にもう夢中でした

チョコたんのこの目を見れば一目瞭然ですよね



かくして我が家のチョコたん 格闘家デビューと相成りまして、

毎日のように この肩たたき棒と戦っておりました



私としてはチョコたんの小さな歯が欠けてしまうのでは・・・と、ヒヤヒヤ

お楽しみのチョコたんには悪いと思いつつも、

その後この肩たたき棒は 新しいおもちゃで気をそらしている間に

そーっとしまってしまいました

何事もチョコたんの為。

心配症のおかしゃんの決断でした


今思うと、チョコたん歯の生え変わりで

かたい物がかじりたかったのかも知れませんね。

久しぶりに出した この肩たたき棒、

しばらくぶりに祭壇のチョコたんにお供えしてあげました

きっとチョコたんも懐かしがって

今頃は写真みたいに 肩たたき棒を夢中でカミカミしていると思います


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


15:18  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

格闘家チョコちゃん、スゲー迫力だね★
そうそう小さな頃は何事にも興味津々ですよね。
こっちのハラハラなんて気にしちゃいないもんね~
今、モーレツな勢いでチョコちゃんがガシガシしているのが見えるようです。
しばらく飽きるまで思う存分噛み噛みさせてあげてくださいな♪
junjun | 2014-06-04(水) 20:26 | URL | コメント:編集

おぉっ、チョコ君の表情なんともいえない(*≧m≦*)ププッ
こうやって何かしてる時の写真って
少々ピンボケやぶれてると躍動感でていいですね。
とてもいい1枚だと思います(*^^*)

今頃は懐かしい肩たたき捧を一生懸命噛んでるのかなぁ。
格闘家デビューの頃と違って立派な歯を持っているから
もうすでにボロボロになってたりしね((*´v`))


葵 | 2014-06-04(水) 21:02 | URL | コメント:編集

大きなおもちゃかと思った!!
肩たたき棒なんですね。
きっと歯がかゆかったんでしょうね~。
テーブルの足とかスリッパじゃなくて
肩たたき棒は迷惑しませんよね。
供えられた肩たたき棒に懐かしいーーーー!って
喜んでくれているでしょうね^^;
くーちゃん | 2014-06-04(水) 23:26 | URL | コメント:編集

junjunさん、コメントを頂きありがとうございます♪

この写真、いつものチョコとはちょっと違うでしょ(笑)
チョコにもこんな一面があるんですよ( *´艸`)

久しぶりの肩たたき棒ですが、
思う存分カミカミして頂こうと
チョコが飽きるまでお供えしておきま~す(^_-)-☆
チョコmama☆ | 2014-06-05(木) 16:54 | URL | コメント:編集

葵さん、コメントを頂きありがとうございます♪

ブレブレのピンボケ写真を、躍動感が出ているという
優しいお言葉に恐縮しております(^_^;)

チョコが肩たたき棒を咥えている写真は
たしか この一枚だけだったので載せちゃいました。

今頃チョコは久しぶりの肩たたき棒に、夢中でカミカミしていると思います。
写真みたいな顔をしながらね( *´艸`)
チョコmama☆ | 2014-06-05(木) 17:24 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん、コメントを頂きありがとうございます♪

たくさんオモチャがあるのに、何故かこの肩たたき棒が
気に入ったみたいなんですよ(笑)
口に咥えてカミカミしながら、とっても楽しそうでした♪

なつかしい肩たたき棒に、喜んでカミカミしている
チョコの姿が目に浮かびます(*^-^*)
チョコmama☆ | 2014-06-05(木) 17:43 | URL | コメント:編集

ブルース・リーやジャッキー・チェンみたいで
カッコいいですね(^_-)
肩叩き棒のお気に入り度合いは
「MAX!!です」
ってチョコちゃんの顔に書いてあります~(笑)
腹黒母さん | 2014-06-05(木) 22:08 | URL | コメント:編集

凛&結ママさん(腹黒母さん)、
コメントを頂きありがとうございます♪

この写真のチョコ、男らしいでしょ( *´艸`)
カッコいいなんて、言って頂けて嬉しいです(^^♪

肩たたき棒を口に咥え、目を輝かせて遊ぶチョコ。
楽しそうなその姿が思い出されます💖

きっと今日も嬉しそうな顔をして、
夢中でカミカミしていると思います(*^-^*)
チョコmama☆ | 2014-06-06(金) 11:23 | URL | コメント:編集

チョコちゃん、仰向けで遊んだりしてたんですね(*^o^*)
ワイルド感たっぷりで、肩たたき棒と戦っていますね(笑)
ご機嫌な様子にニンマリしてしまいます(^o^)
ちびチョコちゃん、ホント癒してくれますね~~♡
レオママ | 2014-06-06(金) 16:56 | URL | コメント:編集

レオママさん、コメントを頂きありがとうございます♪

この肩たたき棒、見た目は軽そうですが
けっこう重いんですよ。
小さなチョコには、きっと重かったと思います(^^;
とっても楽しそうに遊んでいたので、歯を傷める心配がなければ
いつまでも遊ばせてあげたかったんですよ(*^-^*)

今も目をキラキラさせて楽しそうに遊ぶチョコの姿を
ハッキリと憶えています💖
チョコmama☆ | 2014-06-06(金) 22:48 | URL | コメント:編集

小さいチョコちゃんが
大きな肩たたき棒カミカミ(笑)
格闘してるお顔が可愛いですね^^
小さい時は歯がかゆいのか、どこでもかじっちゃう
勢いですよね^^
うちのワンコ達には柱をやられちゃいました^^;
だわっち | 2014-06-07(土) 16:17 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-06-07(土) 17:44 |  | コメント:編集

だわっちさん、コメントを頂きありがとうございます♪

小さな体に、大きな肩たたき棒。
楽しそうにカミカミしている姿は、
ほんとうに可愛かったんですよ( *´艸`)
親バカですみません(笑)

きっと歯がかゆかったんでしょうね。
肩たたき棒には チョコのカミカミの痕が
いっぱい残っていて 胸がジーンとしました💖
チョコmama☆ | 2014-06-07(土) 22:42 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/422-1df36593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
