2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.30 (Fri)

ビー玉お目目と大きなお耳☆


           ちびチョコシリーズで~す


おすましチョコ☆




チョコたんが我が家にやって来てから、

その顔を見るたび

「チョコたんのお目目ってまんまるで、まるでビー玉みたい」

って、いつも思っていました

ヌレヌレの真っ黒なお鼻に、

小さな顔の割に フッサフサの大きなお耳

男の子の割には顔が小さいので、いつも女の子に間違われていました



この写真のチョコたん

「もう動いてもいいのかなぁ~?」なんて、

少し考えてるみたいな顔をしています

この写真を見ると、やっぱり男の子には見えないかも知れませんね



この頃、チョコたんは大きくなったらどんな男の子になるのかなぁと思っていましたが、

大きくなっても やっぱり女の子に間違われてばかりいました

そんな女の子顔のチョコたんですが、立派な我が家の長男なんですよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


16:40  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントまん丸の大きなお目目がかわいい♪
顔立ちもだけど表情が優しいから
女の子みられてたのかもしれませんね。
家族みんなに愛されてるから性格も穏やかなんでしょうね。
そういうのも表情に出ると思います(*^^*)

夕霧は顔で女の子に間違われることはほとんどなかったんだけど
おデブちゃんだった頃に女の子に見られたことがあります。
「お腹に赤ちゃんいるんだね」と・・・(^▽^;)
葵 | 2014-05-30(金) 19:44 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-05-30(金) 21:58 |  | コメント:編集

ほんと女の子みたいですよね。
遊びにきはじめたころ、どっちだっけ?
ってプロフィールのとこ確認してました。笑
クリームなのに、お鼻も真っ黒。
クリームのコの鼻、茶色のコが多いでしょ?
お目目ぱっちりで、ほんとイケメンですよね。
くーちゃん | 2014-05-30(金) 23:24 | URL | コメント:編集

葵さん、コメントを頂きありがとうございます♪

チョコは男の子の割には
顔があまり面長でなかった事もあったせいか、
本当に女の子に間違われていました( *´艸`)


私からは子供として、
娘達からは年の離れた小さな弟として、
愛情をいっぱい受けて育った甘えん坊です💖

顔が優しいのは その為かも知れませんね(^_^)
チョコmama☆ | 2014-05-31(土) 14:20 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん、コメントを頂きありがとうございます♪

この頃のチョコの鼻は 真っ黒だったんですよ。
大きくなるにつれて、だんだんあずき色になってきたので
何かの病気かも知れないと 随分心配しました(-_-;)
鼻の事一つにも 大切な思い出があります💖

大きくなって鼻の事ではびっくりしましたが、
目の方はずっとビー玉お目目のままでしたよ(*^-^*)
チョコmama☆ | 2014-05-31(土) 14:43 | URL | コメント:編集

チョコちゃん 本当可愛らしくて女の子みたいです~^^
目もまんまるですね~♡
みんなに愛されて可愛がられてたオーラが出てますね♪
いつ見てもちびチョコちゃんに癒されます~~(*^_^*)
レオママ | 2014-05-31(土) 22:46 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-05-31(土) 22:57 |  | コメント:編集

レオママさん、コメントを頂きありがとうございます♪

チョコは顔が小さかったせいか、大きくなってからも
「女の子ですか」って聞かれていたんですよ( *´艸`)

小さい頃の写真を見ると、懐かしいですね。
チョコはいつまでも大好きな大好きな私達の宝物です💖


チョコmama☆ | 2014-06-01(日) 23:06 | URL | コメント:編集

こんばんはー。
北海道でもムカデが出るとはびっくり!
いないのはゴキブリだけでしたかー><
怖かったでしょ??
刺されないように気をつけてくださいね!!
くーちゃん | 2014-06-01(日) 23:16 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん、コメントを頂きありがとうございます♪

ムカデ、北海道にも出るんですよ。
ご近所にも、知人の家にも出ていて
皆困っています(-_-;)

夜、電気を消すと見えずらいので 
毎晩ヒヤヒヤしながら休んでいるんですよ。
暖かくなるのは嬉しいのですが、ムカデの事は嫌になります。
刺されないように気を付けますね(^_^)
チョコmama☆ | 2014-06-02(月) 21:27 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/421-c300f1df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
