2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.27 (Tue)

お届け物でしゅよ~☆

         
           ちびチョコシリーズで~す 


おとどけものでしゅ☆



働き者のチョコたん

ソファの上で 何やらお届け物を配達中のご様子

小さい頃からチョコ用のタオルや毛布はもちろんのこと、

私達の洋服や大きな毛布までも口に咥えて運ぼうとします


特に誰かが帰って来て喜んだ時、

その行動はMAXになります

シッポをピンと立てて、口に咥えて得意気な顔で歩くチョコ

そのしぐさが可愛くて、面白くて、皆大笑いでした

時には、咥えている物の上に自分が乗っていて

身動きが取れず 固まっている事もしばしば・・・・

そんな時は家族のすばやい救いの手が差し伸べられていました


そんな おちゃめな一面もあるチョコたんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


17:38  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しっぽをピンと立てて
得意げな顔で運ぼうとするチョコちゃんが目に浮かびます(*^o^*)
小さな体で大きなものを加えて運ぼうとするんですよね~(笑)
そんな姿は可愛くて目じりが下がっちゃいますね^^
お茶目な可愛いチョコちゃん これからの活躍も楽しみにしています~(^o^)
レオママ | 2014-05-27(火) 20:24 | URL | コメント:編集

尻尾を立て、胸を張ったようにして
くわえて歩く姿ってほ~んとかわいいですよねー
チョコちゃん、どこへ配達するつもり
だったのかな?
こんな姿、かわいくてたまりませんね^^;
くーちゃん | 2014-05-27(火) 21:59 | URL | コメント:編集

レオママさん、コメントを頂きありがとうございます♪

小さいのに、どんな大きい物もくわえて運ぼうとするんですよね( *´艸`)
本人(犬)は得意気な顔で、シッポもピンと立てちゃって(笑)

そんなお茶目なところも可愛くて、みんなチョコにデレデレでした(*^-^*)
今もデレデレ続行中の家族です💖
チョコmama☆ | 2014-05-27(火) 23:12 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん、コメントを頂きありがとうございます♪

自分より大きな物をくわえ、凛として歩く姿は
とっても可愛かったんですよ(^_^)
みんなで笑いながら見ていました。

今もその光景がはっきりと思い出され、
心をほっこりさせてくれます💖
チョコmama☆ | 2014-05-27(火) 23:20 | URL | コメント:編集

こんにちは~♪
チョコちゃんの可愛いお口で咥えて
得意気に運んでる姿可愛い~♥
ご家族の方にプレゼントしたかったのかな(*^_^*)
ワンコが物を咥えて運ぶ姿、可愛くて大好きなんです~♥
自分で踏んづけて困ってる姿を想像してみたんですけど
チョコちゃん可愛過ぎですよ~♪
ほんとほっこり笑顔になっちゃいますね(#^.^#)
kao☆ri | 2014-05-29(木) 12:09 | URL | コメント:編集

kao☆riさん、コメントを頂き、ありがとうございます♪

色んな物を口に咥えて得意気に歩く姿は、
ほんとうに可愛かったんですよ( *´艸`)

そんなチョコの姿を、
家族で笑って見ていた日々が懐かしいです💖
今も心をほっこりさせてくれる思い出です(*^-^*)
チョコmama☆ | 2014-05-29(木) 21:32 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/420-7b32f3a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
