2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.24 (Sat)

カメラ目線でキメてます ☆

   

 久しぶりのちびチョコシリーズで~す


カメラ目線☆




まだまだあどけないお顔のちびチョコたんで~す

カメラ目線もバッチリ決まってますね



この時、チョコたんは一体どこへ行こうとしてたんでしょう?

たしかこの先には我が家のキッチンが・・・・・

もしかしたら、大甘な家族から

いいもん(ウマウマ)のプレゼントでもあるのかな(・・?

ちゃんとお座りをして待っています

とってもお利口さんですね (親バカですみません)



首にしている赤いチエックの首輪が

小さかった頃のチョコたんを思い出させてくれます

食べて、遊んで、ドライブやお散歩にもたくさん行って・・・・・

毎日元気いっぱいでした

私達もチョコたんがいると楽しくて、

笑っている間に一日があっという間に過ぎて行きました



いつも明るく、楽しいチョコたん

そんなチョコたんは、今も変わらない我が家の太陽です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


12:27  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おちょぼ口のような口元がかわいい~♪
後ろ足を投げ出しておしりを床にペタっとつけた
ちょっぴりおちゃめな座り方もいいですね(*^^*)

うんうん、ちゃんとお座りして待ってるチョコ君はお利口さん♪
夕霧ならジリジリと近づいてきてるはず(笑
葵 | 2014-05-24(土) 20:09 | URL | コメント:編集

カメラ目線のちびチョコちゃん 本当可愛いですね~~(*^o^*)
とっても賢そうなお顔してますね!
何ヶ月くらいでしょうか?
サマーカットしてるのかな?スッキリサッパリですね♪
レオママ | 2014-05-24(土) 22:29 | URL | コメント:編集

チョコちゃん、イケワンだなぁー
得意げな顔してカメラ目線ですね。
このあとはオヤツだったのかなー
みんな甘アマになるのわかりますよー
ウチもそうだから^^;

くーちゃん | 2014-05-24(土) 22:38 | URL | コメント:編集

葵さん、コメントありがとうございます♪

キッチンの近くで、いいもん(ウマウマ)をじっと待っている姿は本当に可愛かったんですよ( *´艸`)
待たせるのが可哀想で、早くあげようといつも焦ってました。
私達は「チョコまって  あとすこし♪」なんて歌いながら、チョコに待ってもらっていたんですよ(^^♪
娘たちと歌ってた楽しい思い出がよみがえってきます🍀
チョコmama☆ | 2014-05-25(日) 22:12 | URL | コメント:編集

レオママさん、コメントありがとうございます♪

この写真は、古い携帯電話の写真だと思うんですよ。
私も何か月の頃か知りたいのですが調べられず、
ちびチョコとしか書けなくて残念です(T_T)

チョコ、サッパリしているでしょ。
きっとカットして来たばかりだと思います。
スッキリチョコで~す(^_^)
チョコmama☆ | 2014-05-25(日) 22:50 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

チョコがこの場所でおすわりしていると言う事は、
絶対おやつだと思います(^.^)
何せチョコに大甘な家族ですので、
ついついあげちゃいます( *´艸`)

そして、チョコが喜んで食べている姿を見ていると
嬉しくなって ついおかわりまで・・・・・
本当に親バカですね💖
チョコmama☆ | 2014-05-25(日) 23:15 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/419-c1619894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
