2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.22 (Thu)

チョコ色がいっぱい ☆

お花とチョコたん☆

              ( 2008年5月7日撮影  チョコ5歳 )


上の写真は、6年前に我が家の庭で写したチューリップとチョコたんです

チョコたん、とっても気持ち良さそうなお顔で写っています



今年のチューリップ☆



そして、こちらが先日写した我が家の今年のチューリップです。

庭もチューリップが咲いて、やっと春らしくなりました



きいろがいっぱい☆


上の写真の数日後のチューリップ。

満開になりました。

何だか今年は チョコ色の黄色いチューリップが多い気がします



水仙☆



黄色の水仙も心なしか 去年より多い気が・・・・・



クリスマスローズ☆



クリスマスローズも咲いてくれました



サクラソウ☆


サクラソウも可愛く咲いています


チョコたん、チョコたんのお気に入りのお家の庭にも ようやく春が来ましたよ

今頃は、一番上の写真みたいに気持ち良さそうなお顔をして

お花の香りとさわやかな春風をクンクンしてるかな?

いっぱいお花を咲かせ、チョコたんに喜んでもらえるように

これからも庭のお手入れを頑張りま~す


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


02:47  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコちゃん目を細めて気持ちよさそうですね~♪
お気に入りのお庭はお花畑みたいでキレイ(^o^)
チューリップ、チョコちゃんカラーの黄色が多いですね^^
今年もこんなにたくさん咲いたお花を見にきて
チョコちゃん喜んでると思います(*^o^*)
レオママ | 2014-05-22(木) 17:48 | URL | コメント:編集

綺麗なお花がたくさんあって、素敵なお庭ですね\(^o^)/

目を閉じると…
チョコちゃんが気持ち良さそうに
風に当たっている姿が見えそうです(^_-)
凛&結ママ(腹黒母さん) | 2014-05-22(木) 21:08 | URL | コメント:編集

レオママさんへ♪

私も、今年は黄色の花が多い気がしてるんですよ(^^♪
家の庭が好きだったチョコも キレイに咲いた花たちを
きっと見に来てくれているって思いながら
花を眺めています(^_^)

これからも、チョコにきれいな花を見せてあげられるよう
頑張って庭のお手入れをしたいと思います🍀
チョコmama☆ | 2014-05-22(木) 23:29 | URL | コメント:編集

凛&結ママさんへ♪

小さな庭ですが、チョコが大好きだった庭なんですよ(^^♪
ここで色んな花の香りをクンクンしたりして、
お気に入りの散歩コースでした♪

私にも心地よい春風に目を細めている
チョコの姿が目に浮かびます💖
チョコmama☆ | 2014-05-22(木) 23:42 | URL | コメント:編集

チョコちゃん、ここでクンクンしたり
駆け回ったり、大好きなお庭だったんですね。
北海道もやっとチューリップが咲いたんですね。
写真のように花たちのにおいを天を仰いで
かいでくれているかもしれませんね。
くーちゃん | 2014-05-23(金) 23:50 | URL | コメント:編集

くーちゃんさんへ♪

狭いながらも楽しい我が庭です(^_^)
チョコもこの庭が大好きで、
毎日のように庭に出ていたんですよ♪

チューリップも咲いた大好きなこの庭で、
チョコは写真の様な「キモチイイ」って顔をして
春を味わっていると思います🐕
また、そうあって欲しいと願っています💖
チョコmama☆ | 2014-05-24(土) 10:57 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/418-23d84a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
