2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.10 (Sat)

ちょっとダブダブでしゅ☆


   ちびチョコシリーズで~す


少し大きめ☆


娘からプレゼントしてもらった

青と水色と白のボーダーのこの洋服

背中にカワイイくじらの絵も付いているんですよ



チョコたんにとって、

生まれて初めて着る洋服なんです

まだちょっとダブダブで あまっていますね


でも・・・・・

この後、もの凄い早さで成長するチョコたん

その結果、

あっと言う間に小さくなった家族お気に入りこの洋服は

タンスの中でお休みしていただく事になりました


チョコたんの成長のスピードが早すぎて

すぐに着れなくなってしまったこの洋服の事は

楽しいエピソードとなって

今も家族に笑いを運んでくれています


小さな洋服がもたらしてくれる

幸せな思い出です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


16:07  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダブダブだった洋服もあっという間に小さくなってしまったんですね~
ちびチョコちゃん時代懐かしいですね(*^o^*)
子犬の成長は本当に早いです。コロンもあっという間に大きくなりました(゚o゚)ちびチョコちゃんのかわいらしい姿にいつも癒されます^^
レオママ | 2014-05-10(土) 22:36 | URL | コメント:編集

レオママさんへ♪

コロンちゃんの事、いつも拝見しています♪
大きくなりましたよね(^.^)

買った洋服が次々と小さくなると、
あ~、この子も大きくなったんだなぁと
感慨深いものがありました。
まだまだおチビさんでいて欲しいと思ったり、
スクスクと育ってくれたと喜んだり。
親心ですね💖
チョコmama☆ | 2014-05-11(日) 00:26 | URL | コメント:編集

チビチョコちゃん、あどけないお顔で可愛い~
ダブダブお洋服がピッチピチになることの嬉しさ淋しさ…
わかるぅー♪
成長を喜ぶとともに、いつまでもべビちゃんでいて欲しい
それが親心ってものですよね~
junjun | 2014-05-11(日) 01:07 | URL | コメント:編集

junjunさんへ♪

ほんとうに親心って複雑ですよね(^^;
チョコの成長を喜んだり、
少し寂しい気持ちになったり・・・
ずっとこのままで・・・
そう思う気持ちもチラホラと。

でも、健やかに育ってくれるのが
一番の幸せなんですよね🍀
チョコmama☆ | 2014-05-11(日) 13:36 | URL | コメント:編集

思い出の初めてのお洋服^^
可愛いですね^^
何度も見ては懐かしむ気持わかります☆
チョコちゃんも、きっと、
『これ、はじめての服だよね♪』って
側で言ってますよね☆
初めて着せたお洋服って思い出つまってますよね^^
だわっち | 2014-05-11(日) 21:30 | URL | コメント:編集

だわっちさんへ♪

小さな小さなこの洋服を見るたびに、
チョコが我が家に来た頃を思い出します🍀
ワンちゃんの事など何の知識も無くて、
家族で一生懸命勉強した日々がなつかしいですね💖

この洋服は今、チョコの宝物入れに楽しかった思い出と一緒に大切にしまってあります(^_^)
チョコmama☆ | 2014-05-11(日) 22:36 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-05-11(日) 22:39 |  | コメント:編集

初めてのお洋服でチョコちゃん
固まってる??笑
これもいい思い出ですね~
私も小さくなった服、処分しきれずに
全部とってあります。
思い出があるものは処分できませんよね。
くーちゃん | 2014-05-11(日) 23:55 | URL | コメント:編集

小さい頃に用意したお洋服はチョコ君が成長して
着られなくなっちゃんですね。
こんなにダブダブなのがいつのまにか
パッツンパッツンになっていたんでしょうね(*^^*)
うちの初めてお洋服は成長しきってからだったから
そういう思いではないんですよ。
でも、逆の思い出があります。
おデブさんだった頃に着せたお洋服は
ダイエットに成功してブカブカになったという思い出が…(笑
葵 | 2014-05-12(月) 19:50 | URL | コメント:編集

くーちゃんさんへ♪

実は、チョコは洋服を着るのが
あまり好きじゃあなかったんですよ(-_-;)
お散歩すると すぐに胸が泥まみれになるので
やむを得ず着せていました。

チョコのタンスや宝物入れのコンテナには
大切な思い出とともに なつかしい洋服や
食器やチョコに関する全ての物が大事にとってあります💖
チョコmama☆ | 2014-05-12(月) 22:00 | URL | コメント:編集

葵さんへ♪

葵さんのところは、我が家と逆パターンの思い出なんですね(^_^)
ダイエットに成功して洋服がブカブカになったなんて、
すばらしい。

チョコのダイエットでは、家族一丸となって取り組みましたが、
あまり成果はありませんでした(-_-;)
でも、チョコもがんばってくれたんですよ。
今も、その時のレシピのメモを見ると
胸がジーンとします。
ですから今はチョコの好きだった物を
いっぱいお供えしていまーす💖
チョコmama☆ | 2014-05-12(月) 22:25 | URL | コメント:編集

こんにちは♪
フフっ(#^.^#)
チョコちゃん水色もよく似合いますね~
爽やかイケメン王子ですね♪

小さいときの洋服って着れるのは
ホント一瞬ですよね^_^;
ウチも初めての服は数回しか着てないですけど
なんだか愛しくて手放せないですよね。

チョコちゃんもきっとこのお洋服をみて
「わーコレ懐かしいねー」って
ご家族の輪の中でいってますね(*^_^*)
kao☆ri | 2014-05-13(火) 14:35 | URL | コメント:編集

お洋服には、その時々の想い出が詰まっていて、
ホントに大切な宝物ですね。

すずe-415の洋服は、少し“香り”が薄れてきたので、
ジップロックに入れて保管することにしましたv-410v-219

今日、メロンを買ってきたので、
チョコちゃんにヨーグルトかけメロンと
わんこワッフルとモスクの香りのお線香をお供えしますe-420
すず❤ママ | 2014-05-13(火) 17:52 | URL | コメント:編集

kao☆riさんへ♪

イケメン王子なんて言って頂けて、
シャイボーイなチョコはきっと照れていると思います(^^♪

初めての洋服はとっても小さくて、
見るたびにこんな頃もあったんだなぁって
なつかしさでいっぱになります。
この服を見たらチョコもなつかしがるでしょうね。
ちょっと首をかしげたいつものポーズをしながら( *´艸`)
チョコmama☆ | 2014-05-14(水) 00:15 | URL | コメント:編集

すず❤ママさんへ♪

ほんとうに洋服には色々な想い出がありますね。
残念ながらチョコの洋服からも
懐かしいチョコの香りが消えてきているんですよ(T_T)
私もすず❤ママさんのように
チョコの服をジップロックに入れようと思います(^^♪

いつもチョコにお心遣いをいただいて
感謝しております💖
チョコも喜んでご馳走になっている事と思います。
本当にありがとうございました🍀


チョコmama☆ | 2014-05-14(水) 00:48 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/415-659f36b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
