2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.04 (Sun)

鯉のぼりがいっぱい ☆

本来なら明日がこどもの日なのですが、

用事が出来てしまい 一日早いこどもの日になりました


ほんとうは、チョコたんの為に以前からあれこれと考えていたのですが

急用のためすべて取りやめ、手作りしてあげる事が出来ませんでした

少し残念な思いのチョコmamaです



こいのぼりがいっぱい☆



それでは何か楽しい企画を・・・・・と思い、

鯉のぼりづくしにしてみました


鯉のぼりの手巻き寿司に

鯉のぼりのどらやき(娘からのプレゼント)、

鯉のぼりのお菓子に

鯉のぼりの飾り物。


鯉のぼりでいっぱいです。

もちろん、祭壇にはビールやミルクやりんご等々

チョコたんが好きだった物もいっぱいお供えしてあります


チョコたん、いっぱい食べて、いっぱい飲んで

楽しいこどもの日になったかな?

チョコたんの喜ぶ顔を見るのが

何よりも幸せと思うチョコmama☆です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


15:46  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ、鯉のぼりがこんなたくさん!!
これだけの鯉のぼりに囲まれてチョコ君は
1日早いこどもの日を楽しんでるでしょうね。
食べ物もたくさんあるからどれから食べようかと目移りしてるのかな(*^^*)
こいのぼりのチロルは私も用意しました♪
葵 | 2014-05-04(日) 20:11 | URL | コメント:編集

葵さんへ♪

やっぱりこいのぼりチロル買っちゃいますよね。
私も可愛くて買っちゃいました(^^)/
次々とこいのぼりの物が集まったので、
面白いのでちょっと集めてみました。
この他にも、ドラえもんのこいのぼりもあったんですよ。

ちょっと賑やかなこどもの日に、
チョコも楽しんでくれていたらいいなぁーと思っています🍀
チョコmama☆ | 2014-05-04(日) 21:35 | URL | コメント:編集

鯉のぼりづくしですね(^.^)
お供えもたくさんでチョコちゃん大喜びですね♪
イベントに疎い私ですが、チョコmamaさんのブログで
いつも楽しませてもらっています(^o^)

レオママ | 2014-05-04(日) 22:34 | URL | コメント:編集

わぁすごい!!
こいのぼりいっぱいの賑やかな
こどもの日ですね!!
どらやきも巻き寿司も、こんなのが
売ってあるんですね!
チョコちゃん、食べきれないね^^;
きっと喜んでくれてるね^^:
くーちゃん | 2014-05-04(日) 23:06 | URL | コメント:編集

レオママさんへ♪

急な用事の為、今回は既成の物を買う事になったので
それなら何か楽しくしたいと鯉づくしにしてみました(^.^)

いっぱいの鯉に、チョコもびっくりしているかも知れませんね(笑)

来年は、また手作りの物でお祝いしたいと思っています(^^♪
チョコmama☆ | 2014-05-04(日) 23:58 | URL | コメント:編集

くーちゃんさんへ♪

お寿司に、お菓子に、飾り物にと、
いろんな鯉のぼりが次から次へと集まったので
鯉のぼりづくしにしてみました(^^♪

いっぱいのお魚さんに
チョコの驚く顔が見えるようです(^.^)
楽しいこどもの日だなぁって
チョコが思ってくれてたらいいなぁ💖
チョコmama☆ | 2014-05-05(月) 00:29 | URL | コメント:編集

楽しみにさせて頂いていた子供の日♪
可愛いすぎるディスプレイに感動です(≧∇≦)b
ポストカードにして販売して下さいっ!!
絶対にチョコmamaさんの子供になりたい\(^o^)/
凛と結、連れて行きますっ(笑)
凛&結ママ(腹黒母さん) | 2014-05-05(月) 15:54 | URL | コメント:編集

凛&結ママさんへ♪

凛ちゃんと結ちゃんが私の子供に・・・(^.^)
そんな有難いお言葉に、嬉しくてウルウルしています(T_T)
遠くからいつも凛ちゃんと結ちゃんを見守っていますよ💖
(第二の母として(笑))

今年のこどもの日は、チョコにあまり手を掛けてあげれませんでしたが、楽しい企画にしてみました。
チョコの喜ぶ顔を想像しながらの飾りつけは、私も楽しかったです(^^♪
チョコmama☆ | 2014-05-06(火) 22:24 | URL | コメント:編集

こいのぼりが沢山ですね^^
こいのぼりづくしですね^^
賑やかできっとチョコちゃん
喜んでますね^^
だわっち | 2014-05-08(木) 06:35 | URL | コメント:編集

だわっちさんへ♪

今年のこどもの日は急用の為、
チョコに手作りの物で
祝ってあげられませんでした(T_T)

そこで、
こいのぼりがいっぱいだったので
チョコに楽しんでもらおうと
こいのぼりづくしにしてみたんですよ(^_-)-☆
チョコが喜んでくれる事を願いながら💖
チョコmama☆ | 2014-05-09(金) 17:20 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/414-4cbaac7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
