2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.18 (Fri)

ちょっと休憩中 ☆

ソファの上でひと休み☆


またまたチビッ子チョコたんで~す

ソファの上でちょっと一休みしています

おやおや・・・?

チョコたん、背中の後ろから何か見えてますよ~

この色から察するに、

きっとミカンちゃんとドーナツのおもちゃですね


この頃は小さなお顔のわりに、

お耳がとても大きく見えますね

プリプリの真っ黒い肉球からは、

あの懐かしいチョコたんのニオイが

私の所までプーンと届いてきそうな

そんな気がしています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


14:36  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコちゃんのこのポーズは
遊んだあとちょっと休憩中って感じですね^^
まだ幼いですね♡ 
後ろのおもちゃで遊んだあとでしようか^^
本当可愛いです~~(*^.^*)
レオママ | 2014-04-18(金) 18:02 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-04-18(金) 19:13 |  | コメント:編集

チビチョコちゃん、かわいいなぁー
まだ2ヶ月くらいのころですか?
おもちゃで遊んだあとの休憩かなー??
今日はレディにお祝いのコメントをありがとうーー!
くーちゃん | 2014-04-18(金) 20:31 | URL | コメント:編集

レオママさんへ♪

幼い頃のチョコ。
まだまだあどけなさが残っているでしょ(^^♪

お気に入りのオモチャで元気いっぱい楽しそうに遊んでいたり、ソファで休むチョコ。
その姿が、懐かしく思い出されます💖
チョコmama☆ | 2014-04-18(金) 23:34 | URL | コメント:編集

くーちゃんさんへ♪

チョコが我が家に来たのが
3ヵ月と8日でしたので、
この時は来てすぐくらいなので
3~4ヵ月頃だと思います。

この頃はとっても活発で、
遊ぶことにも一生懸命でした(^^♪
なので、
遊び疲れるとこうやってソファで休憩したりして・・・
とっても懐かしい写真です💖
チョコmama☆ | 2014-04-18(金) 23:48 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/412-2ac46575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
