2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.16 (Wed)

お手手そろえておネンネ☆

おネンネ☆


古い携帯電話の写真なので画像が悪いのですが、

まだ小さい頃のチョコたんです


ちっちゃなお手手をそろえて おネンネ

そばには食べかけのガムが ポロンと落ちています

一生懸命ガムを食べたので、

チョコたんちょっと疲れたのかな?

この時食べさせていたガムは、

チョコたんにはちょっと硬すぎたようで

食べるといつも出血してしまうので、

後から もう少しやわらかいガムに変えてあげました


ときどきイチゴ味やバナナ味のガムもあげていたんですよ

あま~い匂いがして、とってもおいしそうなガムなんです


今もガムは必ずお供えしてあります

今日のガムは おねえちゃんが買ってくれたイチゴ味のガムです

チョコたん、今頃お空の上で大好きなガムをカジカジしてるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


17:20  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいですねーーーーーーー。
お行儀いい寝相だなぁー
ボーダーの服がよくお似合い!
男の子って感じでかわいいな!
くーちゃん | 2014-04-16(水) 22:32 | URL | コメント:編集

くーちゃんさんへ♪

このボーダーの服、家族もお気に入りだったんですよ(^^♪
初の洋服だったと思いますが、
あっという間に小さくなってしまいました(^^;
というか、チョコの成長が早かったんですよね。

今も大切にしまってあります💖
チョコmama☆ | 2014-04-16(水) 23:10 | URL | コメント:編集

★可愛いですね。

小さい頃は今にもましてかわいいチョコたんですね。
ガム、きっと喜んで食べていますよ。

それにしても寝相もいいですね。
うちのお犬様もこんな寝相ならいいのですが・・

PS
執事のブログにいつもコメントありがとうございます。
励みになります。
お犬様の執事 | 2014-04-16(水) 23:23 | URL | コメント:編集

ピンっと伸ばしてそろえたお手手がかわいい♪
「握手」と言ってギュッと握りたくなります。

イチゴ味のガムを食べてお口からいい匂いをさせて
お空のお友達にクンクンとお口の匂いを嗅がれてるかも((*´v`))
葵 | 2014-04-17(木) 12:06 | URL | コメント:編集

ネンネのチョコちゃん 可愛いです~~^^
まだパピちゃんですね♡
ガムもあんまり硬いものはダメですよね;;
イチゴやバナナ味のガムがあるなんて知りませんでした。
探してみます~^^
レオママ | 2014-04-17(木) 12:08 | URL | コメント:編集

お犬様の執事さんへ♪

チョコは小さい頃からガムが好きで、
ちっちゃな手で両手でガムをしっかりはさんで
一生懸命食べる姿がたまらなくかわいかったです💖
(またまた親バカですみません<(_ _)>)

食べた後は疲れるのか、
いつもこんな風にコロンとします(^^♪
今も食べ疲れてコロンとしてるかな?
なんて思っています(^-^)
チョコmama☆ | 2014-04-17(木) 17:43 | URL | コメント:編集

葵さんへ♪

ワンちゃんて、よく手足をこうやってピーンって伸ばしますよね(^_^)
そんな時、私はいつも触りに行ってはお休み中のチョコの邪魔をしていました。
お手手の肉球のニオイを嗅いでは
「クッチャーイ」なんて笑ってたんですよ。
本当は私、肉球のニオイが大好きなんですけどね(笑)

チョコは今頃、お空の上で好きだったいちご味のガムを食べて、
あまーい匂いをさせているのでしょうね。
お友達にお口をクンクンされて、
ドキドキしているチョコが目に浮かびます💖
チョコmama☆ | 2014-04-17(木) 18:18 | URL | コメント:編集

レオママさんへ♪

小さな頃のチョコの写真、画像が粗いのですが
懐かしい写真なので掲載しちゃいました(^^♪

ガムも色々ありますね。
最初は何も知らず硬い物をあげていて、
いつもガムに血が付いているので
やわらかいものに変えてあげました。
イチゴ味やバナナ味のガムは
あまーいニオイがして、
喜んで食べていたんですよ♪

チョコmama☆ | 2014-04-17(木) 21:12 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/411-34f03073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
