2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.13 (Sun)

お誕生日と月命日☆

11歳のお誕生日☆


今日はチョコたんの三十四回目の月命日なのですが、お誕生日でもあります。

今日で11歳になりました

チョコたん、お誕生日おめでとう

そして、おかしゃんからたくさんのありがとうの言葉を贈ります

チョコたん、生まれて来てくれてありがとう。
      
      めぐりあってくれてありがとう。
      
      うちの子になってくれてありがとう。

      楽しい日々をありがとう。

      しあわせな時間をありがとう。

もっともっといっぱいあるけれど、書ききれないのでこれ位にしますね


午後12時40分、

今日は娘が休みだったので

主人と私と娘の三人でお参りをしました

チョコたんは「今日はおねえちゃんがいてくれる」って喜んでいるでしょうね



今日のごちそう☆



以前から、今日はチョコたんにこれを作ってあげようと決めていた

ミートボールのかわいいおかず。

クックパッドで見つけて、かわいくて一目で気に入りました

森をイメージして、まわりにブロッコリーを置き、

私なりにちょっとアレンジ

他に枝豆ごはんやケーキにトマトなどなど。

もちろんアルコールも(ノンアルコールですが)お供えしました

チョコたん 喜んで食べてくれてるかなぁ?少し気になります


今日チョコたんが「お誕生日 たのしいなぁ」って

思っていてくれたら嬉しいです


さあ、5月5日はこどもの日

次はどんな物を作ってあげようかと

今から思いを巡らせているチョコmamaです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


20:35  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコたん、
お誕生日おめでとうございます。

ミートボール、美味しそうですね♪
きっとチョコたんが側にやってきて、
美味しい!ママ、ありがとう!
って言ってると思います。
(その姿が目に浮かびます)

お犬様の執事 | 2014-04-13(日) 21:51 | URL | コメント:編集

チョコちゃんお誕生日おめでとう。
チョコちゃんはずっと8歳の姿かたちのまま
年を重ねていくね^^;
ママの愛情たっぷりのご馳走、ちゃんと
食べてくれたかな?
きっと大喜びでしっぽブンブンしてるね!!
おめでとう!
くーちゃん | 2014-04-13(日) 22:21 | URL | コメント:編集

チョコちゃん 11歳になるんですね!!おめでとうございます^^
ミートボール美味しいよ!って
チョコmamaさんに言ってますね^^
本当においしそうです~(*^.^*)
ビールはかかせないお供えですね(笑)
レオママ | 2014-04-13(日) 22:45 | URL | コメント:編集

チョコちゃん!
お誕生日おめでとう^^
11歳かぁ。。きっと虹の向こうで
ありがとう!おかぁしゃん♥って
喜んでいるでしょうね^^
ずーっと一緒だよね☆
だわっち | 2014-04-14(月) 00:00 | URL | コメント:編集

チョコ君、11歳のお誕生日おめでとう!!
今回のごはんも美味しそう。
見た目かわいいからどこから食べるか
チョコ君迷っちゃたかも((*´v`))


葵 | 2014-04-14(月) 09:27 | URL | コメント:編集

お犬様の執事さんへ

チョコへ誕生日のお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます♪

このミートボールがあまりに可愛くて、
絶対チョコに作ってあげたいと思っていたんですよ(^^♪

チョコが喜んでくれる事が
一番うれしいです💖
チョコmama☆ | 2014-04-14(月) 18:56 | URL | コメント:編集

くーちゃんさんへ

チョコへ誕生日のお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます♪

チョコがしっぽをブンブンして喜ぶ姿を
想像するだけで胸が熱くなります💖
そんな風に喜んでくれていたら、
とっても嬉しいです(^^♪

またかわいくて美味しそうなものを
作ってあげたいと思います🍀
チョコmama☆ | 2014-04-14(月) 19:24 | URL | コメント:編集

レオママさんへ

チョコへ誕生日のお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます♪

チョコも13日で、11歳になりました。
もう立派なおじさんになっちゃいましたね(^_^)

ミートボールにアルコール。
チョコはよろこんでるかな?
お腹いっぱいになって、
しあわせそうな顔で寝ていたらいいなぁ・・・
そう思っています🍀
チョコmama☆ | 2014-04-14(月) 19:38 | URL | コメント:編集

だわっちさんへ

チョコへ誕生日のお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます♪

チョコも11歳になったんですよ。
もうおじさんですね(^^♪
私の中では、まだまだ小さなチョコたんなんですけどね(笑)

チョコにありがとうって言われてると思うと、
うれしくて胸がジーンとしちゃいます💖
これからも大好きなチョコとずっと一緒の
チョコファミリーです🍀
チョコmama☆ | 2014-04-14(月) 19:51 | URL | コメント:編集

葵さんへ

チョコへ誕生日のお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます♪

チョコに作ってあげたかったミートボールのおかず。
作ることができて本当に良かったです(^^♪
チョコに喜んでもらえたら、最高にしあわせです💖

これからもチョコが喜びそうなものを
いっぱい作ってあげたいと思っています🍀
チョコmama☆ | 2014-04-14(月) 20:07 | URL | コメント:編集

チョコちゃんお誕生日おめでとう~☆☆
愛情いっぱいバースデーウマウマ!
美味しそうでとっても可愛いミートボールですね♪
その他にもケーキにビールに❤
たくさんのご馳走でチョコちゃんが羨ましいな。
チョコちゃんも大喜びで、
きっと夢中で食べてるでしょうね(*^^*)
kao☆ri | 2014-04-14(月) 21:21 | URL | コメント:編集

kao☆riさんへ

チョコへ誕生日のお祝いコメントをいただき、ありがとうございます♪

いつも何か一つでも手作りの物をと思っているんですよ💖
それで、今回はミートボールと枝豆ごはんを作りました。
他にもチョコが喜びそうなものを買い揃えました(^^♪

今頃たべすぎてお腹がパンパンになってやしないかと
少し心配しています(笑)
チョコmama☆ | 2014-04-14(月) 23:49 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/409-7695801f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
