2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.11 (Fri)

みんなのそばが一番でしゅ☆

我が家の甘えん坊チョコたん

お姉ちゃんたちとパソコンをしていると

この通り・・・・

どこからかスタスタとやって来ては

足元にペタンと横になります



そばでおねんね☆

       《 2010年9月5日  チョコ7歳4ヵ月  》


寂しん坊で、甘えん坊のチョコたん

パソコンのテーブルの下に潜り込んで

寝ている事もしばしばでした


みんなのそばが大好きな 我が家の長男くんです


ひょっとしたら、今もパソコンをしている私の足元に

いるのかも知れませんね

そんなことを想いながら、

チョコたんの為にテーブルの下に

ふかふかの毛布を敷いて待っているチョコmamaです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


11:58  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですね。私もそう思います(^-^)
まだ手で撫でた感触とか、残ってます。
形はないけど、そばにいると思うと
幸せな気持ちになります。
だわっち | 2014-04-11(金) 18:35 | URL | コメント:編集

淡いピンク色がよく似合うチョコ君ですね(*^^*)

チョコ君はきっとチョコmamaさんの敷いた毛布の上にいますよ。
気付いてくれないかなぁ?って
テーブルの下から覗いてるはず((*´v`))
葵 | 2014-04-11(金) 19:07 | URL | コメント:編集

甘えん坊チョコちゃん可愛いですね~(*^.^*)
きっとママさんのそばにいつもいて
「僕はここにいましゅよ~」って言ってそうですね^^

レオママ | 2014-04-11(金) 19:33 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-04-11(金) 20:42 |  | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-04-12(土) 08:59 |  | コメント:編集

だわっちさん こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

私、前に夢でチョコを抱きしめた時
夢の中なのにチョコの体温が手に伝わってきたんですよ。
その温もり、目が覚めてもはっきりと覚えています。
その日は、一日中ウキウキでした。

チョコが会いに来てくれたのかなって思うと
とっても嬉しかったです。

だわっちさんの仰る通り
姿は見えなくてもきっとそばにいてくれる
そう思うと幸せな気持ちになりますね🍀
チョコmama☆ | 2014-04-12(土) 11:34 | URL | コメント:編集

葵さん こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

チョコ、毛布の上にいてくれたらいいなぁ(^^♪

毛布の下には座布団を敷いて
フカフカにしているんですよ。
チョコへ大サービスです(笑)

時々、テーブルの下に手を入れて
チョコが来ていないかチェックしていま~す💖
チョコmama☆ | 2014-04-12(土) 11:46 | URL | コメント:編集

レオママさん こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

チョコには、いつも帰っておいでって言ってるんですよ。
しつこい位にね(^^♪
時には食べ物をチラつかせたりして・・・・(笑)

どこかで音がすると
「チョコが帰って来てる」
なぁーんて勝手に思っています。
本当に帰って来てるのかも知れませんよね(^_^)
チョコmama☆ | 2014-04-12(土) 11:59 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/408-27af15ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
