2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.12 (Wed)

ほんわか、ほっこり、のんびりな日☆


皆さんは、ふと視線を感じてあたりを見回すと

ワンちゃんが じっとこっちを見ていたって事ありませんか?

きっと、ありますよね



のんびりチョコたん☆

《2004年6月29日   チョコ1歳2ヵ月》



この日、何だか視線を感じるので あたりを見回すと

ソファーの上から、チョコたんがジィ~っと私を見ていました

何にも言わず(吠えず)、ただただ私が気が付くのを待っていたみたいです



そんなチョコたんを見て、「ウ~ン、かわいい」と写真を一枚パチリ。(親バカです)




ピンボケでしゅよ☆

《2004年6月29日  チョコ1歳2ヵ月》




そして、チョコたんにニッコリ微笑みかけながら 

どんどん近づいて行き もう一枚パチリ

あんまり近づきすぎて、ピンボケ写真になっちゃいました


ソファーの上のチョコたんが、私を見ながら ただのんびり、まったりくつろいでいるだけの写真

何でもない一日の一コマです

でも、心をほっこりとさせてくれる大好きな写真です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


 
20:40  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありますあります!
しょっちゅうですよー
特にキッチンに立っているとき。笑
何かくれないかな~と思って見てるんでしょうね。
チョコちゃんみたいにソファの肘乗せに
あご乗せて見てます^^;
くーちゃん | 2014-03-12(水) 23:22 | URL | コメント:編集

くーちゃんさん こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

やっぱり、くーちゃんさんのところもあるんですね~(^^♪
視線て感じますよね。

そんな視線にちゃんと気付いてあげられるのも
飼い主の愛情のなせる業かな・・・?
なんて思っているんですよ💖
チョコmama☆ | 2014-03-13(木) 11:49 | URL | コメント:編集

こんにちは♪
気付くと、じーっと見られてることあります!
ウチの場合は、やって欲しいことがあったり、
困った時とかでの要求視線なのでどうかと思いますが^_^;
で、その逆(ムギは気付いてないけど私がガン見している)も
よくあります。
可愛くって、愛しくて、つい、
じーっと見ちゃうんですよね(親バカすいません^_^;)
でもチョコちゃんも同じ気持ちだったかも♪

このチョコちゃんいいお顔してますね♪
なんか「幸せだね♪」って言ってるみたいで・・
とても好きです。
kao☆ri | 2014-03-13(木) 15:06 | URL | コメント:編集

チョコちゃんのお色目って、
とてもノーブルですね~。
ホントに綺麗だわ~・・・e-446

チョコちゃんとチョコmama☆さんの
幸福な時間を切り取って、
永遠に残してくれるお写真ですねe-420

チョコちゃんの温もりと
滑らかな手触りがわかる気がします。

今日はね・・おいもとビスケットと
薔薇の香りのお線香です。
チョコちゃん、食べに来てね☆
すず❤ママ | 2014-03-14(金) 01:52 | URL | コメント:編集

追伸:
昨夜のうちにコメントできなかったので、
今、入れたら、「今日」って書いてしまった・・。
うむむ・・。
じゃ、今日もお供えするから、
チョコちゃん、来てねっ!
すず❤ママ | 2014-03-14(金) 01:57 | URL | コメント:編集

kao☆riさん こんばんは☆

コメントをいただき、ありがとうございました♪

実は私もkao☆riさんと同じなんですよ(^^♪
チョコの事をじーっと見てました。

何をしていても、
チョコはどこにいるんだろう?とか
チョコは何をしてるんだろうか?なんて、
せまい家の中なのに いつもチョコの事を目で追っていました。
ほんとうに親バカです(^^♪

でも、愛されて育つって幸せなことですよね🍀
なので、チョコの幸せを願いながら
これからも親バカで行こうと思っています(^_-)-☆
チョコmama☆ | 2014-03-15(土) 01:31 | URL | コメント:編集

すず❤ママさん こんばんは☆

お忙しく、お疲れの事と思いますのに
コメントをいただきありがとうございます♪

おいもとビスケット。
チョコの好物だったんですよ(^^♪
いつもいつも、チョコのために お心遣いをして頂き
有り難く思っております。


すず❤ママさんのお言葉に甘えて、
チョコが二日連続そちらへ伺うかも知れませんが
その時はよろしくお願い致します(^-^)

もうすぐ すずちゃんの日ですね💖
すずちゃんが喜んでくれそうな物を
用意して待っていますので
我が家にも寄ってくださいね(^^♪
チョコmama☆ | 2014-03-15(土) 02:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/404-78016fdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
