2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.04 (Tue)

雪景色の中のひな祭り☆

ひな祭り☆


昨日は女の子お節句、桃の節句でひな祭りでしたね

まだまだ寒いこちらでは、朝からちらちらと雪が降っていました。

うっすら雪化粧した外の景色を見つつ、

私達は暖かい家の中で、

チョコたんと一緒に ひな祭りを楽しみました



男の子のチョコたんですが、

どんな行事にも尻尾をフリフリしながら ウッキウキで参加していたので

もちろん、昨日のひな祭りの主役はチョコたんです


チョコたん用のお雛様を飾り、楽しいひな祭り

この後、ノンアルビールのサービスもありましたよ

チョコたん尻尾をフリフリして喜んでいるかなぁ~?

おかしゃんの作った 桜(梅の型がなかったので)のちらし寿司食べてくれたかなぁ~?

そんなことを想いながら過ごす事が、とても癒しになります。

心がほっこりとした 我が家のひな祭りでした


さぁ、来年もチョコたんと一緒にひな祭りを楽しみましょう

ねえ、チョコたん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


 
15:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコmama☆さん、こんにちは♪

カワイイお飾りで豪華な桃の節句だったんですね~♪
男の子なのにチョコちゃん用のお雛様を持ってるなんてすごい!
そしてズルーイ(笑)
ビールにちらし寿司とは、、羨まし過ぎる☆
チョコちゃん大喜びで食べたでしょうね(#^.^#)
来年のお雛様の日も楽しみだね、チョコちゃん❤
kao☆ri | 2014-03-05(水) 12:36 | URL | コメント:編集

素敵なひな飾りとごちそう^^
チョコたん喜んでるだろうなー♪
うちもすればよかったな後悔。。。
来年はちゃんとやろう!^^;
だわっち | 2014-03-05(水) 14:38 | URL | コメント:編集

kao☆riさん こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

我が家のチョコ、男の子なのにお雛様も持っているんですよ(^^♪

どんな行事でも、誰よりも一番張り切っている
ハリキリボーイのチョコ♪
そんなチョコにと、祭壇のお供えとは別に
ささやかですが ひな祭りの物を揃えてみました。

よろこんでくれていたら嬉しいです💖
チョコmama☆ | 2014-03-05(水) 16:39 | URL | コメント:編集

だわっちさん こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

どんな行事にも、一番ノリノリのチョコ。
男の子でしたがひな祭りの日も、もちろんノリノリでした(^^♪

そんな行事大好きチョコに ひな祭りを楽しんでもらおうと、
ささやかですが取り揃えてみました。
チョコ、喜んでくれたかな(・・?

来年のひな祭り、だわっちさんも楽しんでくださいね(^-^)




チョコmama☆ | 2014-03-05(水) 17:35 | URL | コメント:編集

一瞬、アレッ??って思っちゃいました(^^ゞ
でもチョコちゃん、可愛いから全く違和感ないです(^_-)-☆

我が家のワンズは女の子なのに・・・
全くお祝いしていないので、恥ずかしいです(>_<)

来年の雛祭りは、ママさんのディスプレイを盗作して
お祝いさせていただいてもいいですか?(笑)
凛&結ママ(腹黒母さん) | 2014-03-05(水) 21:50 | URL | コメント:編集

凛&結ママさん こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

我が家のチョコ、正真正銘男の子で~す(^^♪
でも、どんな行事も主役はいつもチョコでしたので
ひな祭りもチョコ中心でお祝いしています。

それは、チョコが我が家に来た時から
ずっとずっと変わらないんですよ💖

来年は、凛&結ママさんの
素敵なひな祭りブログを楽しみにしていますね(^^♪
チョコmama☆ | 2014-03-06(木) 00:14 | URL | コメント:編集

私も、一瞬、
「あれ、チョコちゃんって女の子だっけ?!」
と思ったら、なぁるほど、そういうことだったのね。
きっと、ちらし寿司も美味しく食べてくれたね!
女の子ワンたちに、「私もちょうだい!」ってモテまくっていたかもよ(^^)
 703△ | 2014-03-06(木) 15:45 | URL | コメント:編集

703△さん こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

チョコは男の子なんですけどね(^^♪
どんな行事にも、一番張り切っていたので
ひな祭りももちろんチョコが中心なんですよ。

703△さんの言われたように、
女の子にモテまくってるなんて想像しただけでも
嬉しくなってしまいます。
そうだったらいいなぁ~(^-^)


チョコmama☆ | 2014-03-06(木) 23:13 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/402-d3cd2ec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
