2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.27 (Thu)

ミルクだ~いすき☆

ミルクでしゅ☆



毎日、チョコたんにあげていたワンちゃん用のミルク

身体のことも考えて、シニア用の物をあげていました


100円ショップ買った 新幹線くんのおわんに

いっぱいはあげれませんでしたが、

毎日飲ませてあげられる事がうれしかったです


少ない量なので、あっという間に飲み干しちゃうチョコたん

あっという間の事でも、喜んで飲んでいる姿を見られるのは

飼い主としてはとても幸せなことですね




おいちかったでしゅよ☆



たっぷりとはいきませんでしたが、

それでもチョコたんはとっても喜んでくれました

それが、上の写真です

ミルクを飲んで、ご満悦のチョコ天(へそ天)チョコたんで~す


毎日、おいしそうにミルクを飲んでいたチョコたん

そんなチョコたんには、今も毎日ミルクをお供えしています



チョコたん、お空の上でもミルクを飲んで

こんな風にチョコ天してるかなぁ?

そんなことを想いながら、

今日もミルクをお供えしているチョコmamaです


《2008年4月22日撮影  チョコ5歳


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


 
18:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-02-28(金) 12:44 |  | コメント:編集

飲んでますよ~きっと今でも尻尾ふりふりへそ天してよろこんでそうです★
meg | 2014-02-28(金) 20:41 | URL | コメント:編集

megさん こんばんは☆

コメントありがとうございます(^-^)

チョコ、ミルクを飲んだ後は やっぱりへそ天になってますかね?

よろこんでくれていると思うと、毎日ミルクをお供えする

励みになります💖
チョコmama☆ | 2014-02-28(金) 23:13 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/401-d5f03f0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
