2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.25 (Tue)

ソファーの上でまってましゅ☆

まってるでしゅ☆


大きな窓の下にある 布製のソファー。

壊れてしまい今はもうありませんが、

チョコもお気に入りで、私も気に入っていました


そのお気に入りのソファーの上で、ちょっとひまそうなお顔のチョコたん。

横にいるクマさんには目もくれず、

カメラ目線で何かをアピール


「チョコたん」って名前を呼んだら、ひょいと首を上げて

嬉しそうに一目散にこちらへ走ってくる姿が 目に浮かびます

きっとこの写真を撮った後は、娘と私とでチョコたんと

いっぱい遊んだことと思います


私や娘が仕事をしている時は、大抵はこうしてソファーの上で

じっと待っていてくれる とってもいい子でした。

その姿があまりにいじらしくて、仕事半ばで娘をチョコたんの元へ・・・・・

なんて事もしょっちゅうでした(親バカですね)


そんな大甘なチョコファミリー。

今も 虹の橋のチョコたんに大甘継続中で~す


《2004年1月15日撮影  チョコ9か月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


 
17:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

チョコちゃん、ぬいぐるみとおんなじような格好でくつろいでますね(*^_^*)
ひまわりも、よくしていますが
目でうったえますよね!
こんなことされると、かまわずにはいられなくなります( ´艸`)
HIMA姉 | 2014-02-26(水) 14:36 | URL | コメント:編集

HIMA姉さん こんにちは☆

コメントありがとうございます<(_ _)>

ワンちゃんのこの目って、本当に誘われちゃいますよね(^^♪
こんな目で見つめられたら、かまわないでいられる飼い主なんていないと思います。
ワンちゃんて目やポーズやいろんなアピール技を持っていて、飼い主はもうメロメロになっちゃいます(^-^)

ほんとうにかわいい家族ですよね💖
チョコmama☆ | 2014-02-26(水) 17:12 | URL | コメント:編集

チョコちゃん、めっちゃアピールしてますね(^^ゞ

こんなにカワイイ視線をあびせられると
冷静に仕事できませんよね。

仕事なんか、やってる場合じゃない!
一緒に遊んであげないと!!
って思っちゃいます(笑)

みんな同じですね(^_-)-☆


凛&結ママ(腹黒母さん) | 2014-02-26(水) 19:22 | URL | コメント:編集

凛&結ママさん こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

いつもチョコからこんな視線で見つめられ、我慢できなくなり仕事を中断することもしばしば(^^♪

私一人のときは、私が遊び相手を、
娘と二人のときは、娘が遊び相手でした。
やっぱり、仕事よりチョコが優先になっちゃいますね(^-^)

ほんと、皆さん同じですよね(笑)
チョコmama☆ | 2014-02-26(水) 23:02 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/400-443d8013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
