2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.14 (Fri)

バレンタインデーはウマウマの日☆

バレンタインデー☆


今日はバレンタインデー

昨日から、チョコたんに何をしてあげようかと

想像力に乏しい頭で一生懸命考えていたチョコmamaです

結局、お肉が良いと考え お決まりのハート型を使い

ハンバーグを作ることに決定


朝、ハンバーグをのせるかわいいお皿を買いに

いそいそとお買い物へ。

100円ショップで見つけた 黄色のお皿

とってもかわいくて一目で気に入り、 早速お買い上げ。

ラスト一枚だったので、ラッキーでした


ハンバーグは、豚の挽肉にパン粉にワンちゃん用のミルクを少し入れ、

卵を加えて作りました。

上にはハートのとろけるチーズものせてみました

キュウリのお星さまと、赤いトマトを周りに飾って完成です


簡単に出来たけど、愛情はたっぷり入ってるよ チョコたん



チョコレート☆


娘から私へ チョコレートのプレゼント

可愛かったので、ちょっと載せてみました



昨日の命日続き、今日のバレンタインデー。

「チョコたん食べ過ぎてお腹こわしてないか~?」

そんな主人の声に 笑ってしまいました

家の中におだやかで暖かい空気が流れ、

その時、

足元にクリクリお目目で私達を見上げている

チョコたんがいたように感じました


チョコたん、ハッピーバレンタイン

いっぱいの愛を込めて

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


20:24  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコちゃん
素敵なバレンタインデーになりましたね(^_-)-☆
手作りハンバーグのプレゼント、いいですネ♪
飾り付けも最高、味も絶品でしょう\(^o^)/
ほんと、チョコちゃんが羨ましいです!
チョコちゃん、今度、私にもお裾分けお願いしま~す(^^ゞ

チョコmamaさん、娘さんからのチョコ
可愛いですね♥
ニャンコも大好きな私には
たまらない一品です!
凛&結ママ(腹黒母さん) | 2014-02-14(金) 21:55 | URL | コメント:編集

凛&結ママさん おはようございます☆

コメントありがとうございます♪

バレンタインのチョコ用ハンバーグ。
玉ねぎ抜きの簡単なものですが、チョコが喜んで食べてくれたらと思い作ってみました(^^♪

料理のセンスがあまり無い私なので、
ただ チョコの好きだった物をという思いで
キュウリやトマトも添えてみました。


娘からのチョコレート。
残念ながらチョコにはあげられないので、
見せてあげるだけにしました(^^♪
私も子供のころ ずっと猫と暮らしていて
猫も大好きなんですよ💖
ですから、この猫の絵のパッケージも
中身のチョコレートも可愛くて、
思わず載せちゃいました(笑)
チョコmama☆ | 2014-02-15(土) 08:43 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-02-15(土) 18:18 |  | コメント:編集

こんにちは

とっても美味しそうなハンバーグ~(^p^)
星型のきゅうりも、ハート型のハンバーグもとっても心のこもったご馳走で、チョコ君も大喜びして食べてるでしょうね!

ラスト一枚のお皿、可愛い~♡何か、運命的なものを感じますね
HIMA姉 | 2014-02-16(日) 14:12 | URL | コメント:編集

HIMA姉さん こんばんは☆

コメントありがとうございます。

バレンタインデー。
チョコにはチョコレートはあげられないので、
考えた末、ハンバーグを作ってあげることにしました。

愛情を込めて作ったハートのハンバーグ。
喜んで食べている姿を想像すると、
胸がいっぱいになりました(^^♪
チョコmama☆ | 2014-02-17(月) 21:13 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/397-b8586afa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
