2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.31 (Fri)

ウエーブの王子様 ☆

クリクリヘアー☆

(ボクの耳の毛は天然パーマでしゅよ♪)


ウエーブのお耳の毛が チャームポイントのチョコたん

トリミングの後は 一段とウエーブがハッキリでます

お出掛けのときなど

よその方から

「ウエーブのお耳でかわいいですね。」

などと 声を掛けられると

親バカな飼い主としては、うれしくて、うれしくて、思わず顔がほころんでしまいます



かわいい おてて☆

(おててもあんよもきれいでしゅよ♪)


おててもあんよもカットして、

まんまるなのが可愛くて 思わずチョコたんにスリスリするおかしゃん

思いっきり肉球のニオイをクンクン嗅いじゃいます(^^♪


我が家ではチョコたんの肉球のニオイは

とんがりコーンのニオイだねって言っています


久しぶりにとんがりコーンを買って、

懐かしいチョコたんの肉球のニオイを味わってみようかな?

そんな思いに駆られている おかしゃんです

《2004年7月11日撮影 チョコ1歳2か月


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪

17:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコちゃんの肉球はとんがりコーンの匂いだったんですね♪
とんがりコーン買って
久しぶりにチョコちゃんの匂い味わってみてくださいね^^
チョコちゃんの耳のウェーブは素敵だけど
コロンの耳毛はちぢれ麺みたいって思ってしまいます(○´艸`)
レオママ | 2014-01-31(金) 22:36 | URL | コメント:編集

レオママさん こんばんは☆

チョコの肉球は、とんがりコーンのニオイとそっくりなんですよ(^^♪
この写真を見たら チョコの肉球のニオイが懐かしくなりました。
今度久しぶりにとんがりコーンを買って、チョコのニオイを味わいたいと思います。

コロンちゃんのチャーミングな耳毛を拝見するのを楽しみに
ブログの方へお伺いしますね💖
 
チョコmama☆ | 2014-02-01(土) 00:41 | URL | コメント:編集

チョコmama☆さん、こんにちは~♪
チョコちゃんのお耳のクセっ毛可愛いですね(*^_^*)
ムギも顔周りがクセっ毛でそれはそれで可愛いんですけど
(↑親バカ発言すいません^^;)チョコちゃんのクセっ毛は
王子様みたいで可愛いくって素敵ですね(#^.^#)
ほんと綺麗なコートですね。

肉球のニオイっていいニオイですよね!
ムギのは香ばしくってポップコーンのようなニオイなんですけど
チョコちゃんはとんがりコーンなんですね(笑)
とんがりコーン好きでたまに買うんですけど、
今度買った時はチョコちゃんのニオイなのかと
まずはニオイを沢山味わいたいと思います(*^_^*)
kao☆ri | 2014-02-03(月) 14:50 | URL | コメント:編集

kao☆riさん こんばんは~☆

ムギちゃんのクセっ毛で 愛くるしいお顔は
いつも拝見させていただいてます♪
kao☆riさん同様、かわいいなぁ~って思いながらね(^^♪

チョコのウエーブは、大きくなるにしたがって
どんどんとれてきちゃいました。
この頃は、まだ小さかったのでウエーブがはっきりしていたんですよ。

肉球のニオイって、いろいろありますね。
ムギちゃんはポップコーンなんですね。
ポップコーンは大好きなので、今度食べる時はこれがムギちゃんのニオイなんだなぁ~と思いながら食べますね(^^♪
チョコmama☆ | 2014-02-03(月) 23:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/392-7f830321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
