2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.15 (Wed)

飾られちゃいましたぁ~☆

モデルさん☆


《チョコたん  4か月》



チョコたんが我が家にやってきた頃、

我が家にはまだプリンターが無かったので

スーパーの中の写真屋さんに写真を現像してもらいに行った時の事です



店員さんから

「お店に写真を飾ってはいかがですか

と、思いがけないお誘いのお言葉が・・・・・


もう、天にも昇る気持ちで 親ばかモード炸裂のチョコmama

もちろん「お願いします」と、即答しました



その後、飾られているチョコたんの写真を見たさに

その写真屋さんへ何度となく足を運びました



今も、そのスーパーの写真屋さんの横を通ると その時の事が思い出され、

チョコたんの写真が飾られていた場所をじっと見つめてしまいます



クリクリおめめで、あき缶と遊ぶチョコたん

ちょっとピンボケ気味だけど

やっぱりかわいいなぁ~ (いつも親ばかですみません)

胸が熱くなる思い出の一枚です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪

17:39  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコちゃん 目がクリクリで可愛いですね~^^
毛吹もよくてモデル犬にぴったりですね♪
写真屋さんのハートを射止めるわけですね♡
コロンも4か月になったばかりですが
毛は短いし痩せちゃってて;;
これから普通のダックス目指して頑張ります(笑)
レオママ | 2014-01-16(木) 21:37 | URL | コメント:編集

レオママさん こんばんは☆

コロンちゃんが4か月と聞いて、
この時の事を思い出しちゃいました。

この時、家族は皆 ウキウキ、ルンルンで
とっても嬉しくて、ほんとうに幸せ気分でした(^^♪

レオママさんは、コロンちゃんとの
楽しい暮らしが始まっていますね💖
私もブログにお邪魔させていただいて、
幸せのおすそ分けに与りたいなぁ~と思っています(^^♪
チョコmama☆ | 2014-01-17(金) 18:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/390-8d4f8b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
