2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.28 (Sat)

感謝状贈呈 ☆

贈呈式☆
(ミニチョコくんとロビンサンタ)


クリスマスが近づいてきた頃、

私はロビンサンタに話しかけました

「ねえ、ねえ、 ロビン。おかしゃんプレゼントはチョコたんに会えるっていうのがいいなぁ」

頭を撫でながら そんなことを言っていたのです



それが・・・・・

まさか・・・・・

ほんとうに・・・・・


やりましたぁ

ほんとうにチョコたんに会えました

とは言っても 夢の中でですけどね


私の横で チョコ天(へそ天)になっているチョコたんに会えたんですよ。

寝起きみたいで、前足と後ろ足をピーンと伸ばし

ピンク色のぷくぷくのおなかも見えました

お顔の方はというと、のけぞっていたので

残念ながらのどと顎の裏を見ただけでした


すぐそばで

「チョーコー。」と、チョコたんを呼ぶ娘たちの声が・・・。

みんながチョコたんの事をワイワイ、ガヤガヤ賑やかに話しています


チョコたんのニオイもちゃんと感じられ、

触れてもいないのに体温までも感じられました

ほんとうに不思議です



あっという間に 夢から覚めた私は、

「チョコたんを抱いておけば良かったなぁ」

とか

「チョコたんを撫でておけばよかったなぁ」

なんて、欲張りなことを思っていました


何はともあれ、

このところ全くと言っていい程姿を現さないチョコたんに

会わせてくれたロビンサンタに感謝状を贈る事にしました


私の代わりにミニチョコくんにプレゼンターをお願いし、

ソファーの上での贈呈式です

ロビンサンタさん、チョコたんに会わせてくれてありがとう

また来年もお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


02:07  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最高のクリスマス・プレゼントですねv-237
いいなあ~~・・・。

そっかあ・・私も誰かに頼めば良かった・・。
初夢にすずe-415が出てくれるよう、
こすずにでも(←?)頼んでみようかな。

匂いがするのは、ホントに来てくれてる証拠、
って聞きましたよv-237
いいなあ・・・。

ロビンちゃん、
そのお力をこすずに分けてくださいなv-421
すず❤ママ | 2013-12-28(土) 03:39 | URL | コメント:編集

すず❤ママさん こんばんは☆

今年のクリスマスは、ロビンサンタに嬉しい嬉しい
プレゼントを貰いました(^^♪

久しぶりにチョコに会えて
ほんとうに幸せだったんですよ。


すず❤ママさんも こすずちゃんにお願いすれば
願いは叶うと思いますよ。
初夢は可愛いすずちゃんの夢が見れる、
そう信じてその日を楽しみに待っているといいですよ。

すず❤ママさんの願いが叶うように
ロビンと一緒に 遠くから祈っています。
チョコmama☆ | 2013-12-28(土) 20:38 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/383-003b9e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
