2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.24 (Tue)

ロビンサンタがやってきた☆

クリスマスイブ☆


今日は、クリスマスイブ

我が家にも サンタさんがやって来ましたよ

ジャーン  ロビンサンタでーす

私にサンタの洋服を着せられた ダックスのぬいぐるみなんですけどね



ロビンという名前で、日に日にチョコたんに似てくる

とってもかわいい子なんです
(ぬいぐるみにも親ばか振りを発揮する おかしゃん)

そのロビンサンタが たくさんのお仲間を連れて

チョコたんに会いに来てくれました



チョコたんの大好きな イチゴのショートケーキをかこんで

聖なる夜を、さぁ みんなで楽しく過ごしましょうね


チョコたん、ロビン、 メリークリスマス


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


21:16  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたコメントせずにはいられないディスプレイですv-10
見ているだけで、ハッピーな気分になれましたv-411

チョコたん、チョコmamaさん、ロビンサンタさん
メリークリスマスv-315
凛&結ママ(腹黒母さん) | 2013-12-24(火) 21:51 | URL | コメント:編集

チョコたんメリークリスマス☆
とっても素敵!

こんなふうに写真とりたいな^^
だわっち | 2013-12-25(水) 00:43 | URL | コメント:編集

凛&結ママさん こんばんは☆

またまた嬉しいコメントを頂戴し、ウキウキ気分になっております(^^♪

今年娘から贈られた2つのサンタ人形も加え、楽しいクリスマスの雰囲気を出してみました。
レンガ調の飛び出し防止ストッパーは、この日も大活躍で写真を引き立ててくれています。

これからも心温まる写真が撮れるように頑張りますので、
またチョコに会いに来てくださいね。

凛ちゃん、結ちゃん、ママさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^♪
チョコmama☆ | 2013-12-25(水) 01:51 | URL | コメント:編集

だわっちさん こんばんは☆

素敵なんて言って頂けると、嬉しくて嬉しくて
ついつい顔がほころんでしまいます(^^♪

拙いブログですが、これからも素敵って思って頂けるような
写真を撮れるよう頑張ります。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
だわっちさん、メリークリスマス☆
チョコmama☆ | 2013-12-25(水) 02:22 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/381-db4682be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
