2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.18 (Wed)

ことしのハロウィンには・・・☆

ハロウィン☆


えっ、今頃ハロウィン・・・?

そう思われた方も多いとおもいますが、

この頃 我が家のパソコンが壊れていたため

ブログに出来なかったので 今頃になってですが

掲載させていただきます



今年のハロウィンには、頂き物のカボチャが大小4個

娘からプレゼントされたフエルトのカボチャと

私が買った3段カボチャ人形も加わり楽しい写真になりました


バックのいい感じのレンガ調の壁は(自己満足・過大評価)

チョコたんがいた頃に、玄関と居間との間に使っていた

飛び出し防止のストッパーなんですよ

折りたたんだ段ボール箱に100円ショップで買った

レンガ調の壁紙を貼っただけの超簡単な物です



飛び出すのは防げたものの、上に手を掛け二本足で立ち上がるので

腰を痛めないかとヒヤヒヤしていた事を思い出します



写真に使った大小のカボチャは、この後天ぷらに。

カボチャが好きだったチョコたんには

衣をはずして お供えしました


チョコたんと一緒に食べた この日の夕食のカボチャは、

いつもより ずっとずっと甘く、おいしく感じました

お腹もいっぱい、胸もいっぱいのハロウィンでした


チョコたん、カボチャとってもおいしかったね

また来年も一緒にべようね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


16:28  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハロウィンのディスプレイがとっても素敵です♪
どうしたらこんなに素敵なディスプレイができるのか
教えて下さいっ!!

チョコちゃんもカボチャが好きなんですね(^_-)-☆
我が家の凛も大好物で、普段は呼んでも来ないのに
こういう時だけ、ちゃっかり寄ってきます(笑)
凛&結ママ(腹黒母さん) | 2013-12-22(日) 21:50 | URL | コメント:編集

凛&結ママさん こんにちは☆

コメントをいただき、ありがとうございます。

凛&結ママさんにディスプレイを褒めていただいて
ルンルン気分になっていま~す(^^♪

口を開けて茶目っ気たっぷりのカボチャさん達と、
お口を開けて楽しそうに笑っているチョコの雰囲気が
ピッタリかな?・・・なんて思っているんですよ。

カボチャ大好きな凛ちゃん、
この日は凛ちゃんもカボチャを食べた事でしょうね。
来年のハロウィンには結ちゃんも一緒に食べれたらいいですね(^^♪
チョコmama☆ | 2013-12-24(火) 17:17 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/379-e3ef9d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
