2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.11 (Wed)

先月の月命日 ☆

月命日 ☆
(先月11月13日の月命日の写真です☆)


先月の11月13日は、チョコたんの29回目の月命日でした。

この日は、チョコたんのお気に入りだったソファーの上で

仲間達に囲まれながらの月命日になりました。



仲良しみんながチョコたんの周りに集まって、

お供え物を食べながらワイワイ・ガヤガヤにぎやかに

楽しく過ごしているのが伝わってきます。



午後12時40分

主人と二人、チョコたんの冥福を祈り手を合わせました



もうすぐ30回目の月命日がきます。

今はチョコたんを喜ばせたくて、

あれやこれやと思いを巡らせているおかしゃんです。

チョコたん、お楽しみにね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


16:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二年と半年のチョコたんの日ですね・・。
今月はチョコmama☆さんが色々計画なさってるとのことなので、
明日の記事が楽しみです。

チョコmama☆さんの心尽くしで、お腹一杯かもしれないけど、
チョコたんに別腹があるなら、
柿と(頂き物の)高級バウムクーヘンを用意してますので、
すずe-415家にも寄るよう、お伝えくださいe-420
すず❤ママ | 2013-12-13(金) 09:27 | URL | コメント:編集

すず❤ママさん こんばんは☆

いつもいつもお心遣いいただき、
本当にありがとうございます。

食べるの大好き 我が家のチョコのこと、
お言葉に甘えてちゃっかりすず❤ママさんのお宅にお邪魔して、
ごちそうになっていると思います。(笑)

今日の月命日には、ささやかですが心を込めて作りました。
チョコ、気に入ってくれるかな?と思いながら・・・。
とても楽しく、幸せな時間でした。
チョコmama☆ | 2013-12-13(金) 22:35 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/377-5066ae5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
