2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.09 (Mon)

復活しました ☆

皆さん、本当に本当にお久しぶりです。

パソコンの不調から2か月。

娘から譲り受けた大切な大切なパソコンは、

私の使い方が悪かったのか

4年を待たずして 壊れてしまいました


昨日、新しいパソコンがやっと届きましたので

久しぶりの更新です。

とは言っても、

新しいパソコンにまだまだ不慣れのため、

手探りの状態なのです


そんなわけで、ブログの方はゆっくり更新になるかも知れませんが

頑張りますので これからもよろしくお願い致します



チョコたん☆
(また ボクにあいにきてくだしゃいね☆)


また、この2か月の間 休止状態の私共のブログにもかかわらず

訪問して下さったり、コメントを下さった皆様に

心よりお礼申しあげます



早速、皆様のブログの方へお邪魔させていただきたいと

思っております。

今、皆様への訪問がとっても楽しみなチョコmamaです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


21:00  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコmamaさん お久しぶりです☆
お元気そうで良かったです^^
心配していました~
復活されて良かったです!更新楽しみにしてますね♪
チョコちゃんにまた会いに来ます(^-^)
レオママ | 2013-12-09(月) 23:02 | URL | コメント:編集

レオママさん こんばんは☆

長い間 ご無沙汰しておりました。
レオママさんにはご心配を頂き、ほんとうにありがとうございます。
私はとっても元気なんですが、肝心のパソコンの方がダウンしてしまいました。

一昨日新しいパソコンは来たものの、
まだ慣れていないので四苦八苦しています。

娘に手伝ってもらいながらのブログ作りなので、
早く使いこなせるように頑張っている最中です。

そして以前のようにチョコの写真をいっぱい掲載したいと思っていますので、
またチョコに会いに来ていただけたら嬉しいです。
チョコmama☆ | 2013-12-10(火) 01:38 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/376-e70e0481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
