2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.21 (Fri)

偶然なんかじゃないよね☆

チョコたん☆


ブログ訪問をさせて頂いていると、たまにブログ〇周年と書いてある事があります

私のブログ始めは何時だったんだろう?

チョコたんがお星様になって そう遠くない日だったと思いながら

いつか調べようと思っていました


一昨日 思い立って調べたところ、2011年6月23日でした。

えっ、6月23日・・・。

ちょうど2年後、そう今年の6月23日は三女の結婚式なのです

そして、その三女の結婚指輪の仕上がり日が4月13日、

なんとチョコたんの誕生日だったのです


何かの偶然?

いいえ、私はそれよりも『縁』や『絆』を感じました

虹の橋、この高い空の上から

チョコたんが娘を見守ってくれている、

そんな優しさや温かさを感じました


結婚式にはもちろんチョコたんも出席します

私のバッグの中に 写真とお守りという形での参加です

一緒にお祝いしようね、チョコたん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



04:20  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-06-21(金) 14:37 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/362-2c3482c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
