2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.16 (Sun)

しあわせさんがいっぱい☆

チョコたん☆


昨年種を蒔いたクローバー

袋の裏に四つ葉の種も混ざっていると書いてあったので

楽しみにしていましたが・・・

昨年は一つ発見したのみ


四つ葉のクローバー☆


でも、今年はこの通り

前にも見つけた時に掲載しましたが

またまた発見しました


四つ葉のクローバー☆


こちらは横っちょから元気良く

『こんにちは』って感じに

ほかにもまだ何本か見つかりました

嬉しい事に、只今しあわせさん増加中です


チョコたんのしあわせを願って

種を蒔いた四つ葉のクローバー

来年もたくさんのしあわせさんが

育つといいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



04:44  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★初めまして!

いつも拝見しておりましたが
読み逃げばかりですみません。

今回は思い切ってコメントさせていただきました。
私自身、何度も四つ葉のクローバーを探したことがありますが見つける事が出来なかったように思います。

強く願えば・・・強く祈れば
思いは通じるものなんですネ♥

私もまた探してみたくなりました。

そして、3回忌のメッセージ、心に響きました。
凛&結ママ(腹黒母さん) | 2013-06-17(月) 22:47 | URL | コメント:編集

こんばんは

四つ葉のクローバー、見つけたことありません
このブログから、沢山の幸せを分けてもらいました(-^〇^-)

もしかして、チョコちゃんが四つ葉のクローバーを運んできてくれたのかな?って思っちゃいました
HIMA姉 | 2013-06-18(火) 23:14 | URL | コメント:編集

凛&結ママさん はじめまして☆

二年経ってもブログ初心者の拙いブログにも拘らず
いつも見ていただけて本当に嬉しく思っております。

この四つ葉のクローバーは、昨年チョコのしあわせを
願って種を蒔きました。
昨年は四つ葉が一本しか見つからず、その一本もちょっと虫食いでした。(笑)
それでも、その一本が嬉しくて大喜びしたものです。

来年こそはと思って育てていましたら願いが叶い
今年はたくさん育ってくれました。
嬉しくて、嬉しくて・・・。

これからもチョコのしあわせを願って
大切に育てていきたいと思っています。

拙いブログですが、
宜しかったら またチョコに会いにいらして下さいね。
チョコmama☆ | 2013-06-19(水) 05:39 | URL | コメント:編集

HIMA姉さん  おはようございます☆

コメントを頂きありがとうございます♪

四つ葉のクローバー、私もなかなか見つけられないんですよ。
昨年この種を蒔いた時も三つ葉ばかりで、
ほんとうに四つ葉があるのか
あっても見つけられるのか不安でした。

昨年やっと見つけた四つ葉は一本。
それもちょっと虫食いでしたが、とっても嬉しかったです。

今年はたくさんの四つ葉が育ってくれました。
その一本一本がチョコのしあわせに思えて
なんだか胸が熱くなりました。

これからもチョコのしあわせを願って
この四つ葉のクローバーを大切に育てて行きます。
チョコmama☆ | 2013-06-19(水) 06:09 | URL | コメント:編集

子供の頃に四葉のクローバーを見つけて嬉しくなった事を思い出しました^^
ここで見る事ができて嬉しいです♪
チョコmama☆さんが元気だととても嬉しいです☆
レオママ | 2013-06-20(木) 13:28 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/361-eaf39a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
