2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.11 (Tue)

久しぶりのブラッシング☆

我が家のトリミングルーム☆


5月28日のこと

お花見を終えて帰って来た 我が家の玄関フード(風除室)

いつもブラッシングをしていた チョコたんお気に入りの台の上にも

写真を置いてあげました

(もちろんビールもいっしょにね)


チョコたんは 本当にこの台の上が大好きで抱っこをしていても、

この台の上に飛び乗ろうとジャンプをしていました



まったりしてましゅ☆
<2008年4月22日撮影 チョコ5歳>


台の上では いつもこんな風にまったりとして

とっても満足げなお顔になります



お昼寝中☆
<2008年4月22日撮影 チョコ5歳>


暖かな陽射しに いつしか気持ちもよくなり

やがて ウトウト

そして 熟睡

いつも決まってそうでした


チョコたんのブラッシングセットのバッグは 

今もこの台の上に置いてあります

あの頃のままに・・・


ほんとうのブラッシングは出来ないけど

おかしゃんは心の中で チョコたんをブラッシングしていましたよ

チョコたん 久しぶりのブラッシングは気持ち良かったですか?

そう写真に語りかけ、チョコたんがいたあの頃を想い

懐かしみました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



03:13  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-06-11(火) 18:39 |  | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-06-12(水) 16:42 |  | コメント:編集

今日はチョコちゃんの三回忌ですね・・。

いつもよりずっとずっと深く、
チョコちゃんに祈りを捧げます。
デザートは(頂き物ですが)アイスをたっぷりとe-420

ブラッシングで綺麗になったチョコちゃん、
皆と楽しく遊んでますか?
すず❤ママ | 2013-06-13(木) 01:00 | URL | コメント:編集

チョコたん・・・・、久しぶりにこちらを訪問したら偶然にも三回忌。

チョコたん、お空の上は楽しいですか?
美味しいものたくさん食べていますか?
かよぽん26 | 2013-06-13(木) 15:08 | URL | コメント:編集

すずママさん こんばんは☆

コメントをいただき ありがとうございます。

三回忌にはチョコのために祈ってくださって、心から感謝しております。

その上 たっぷりなアイスまで頂戴し、大喜びしているチョコの顔が目に浮かびます。
重ね重ね ありがとうございます。


チョコはいろいろな場所に思い出という幸せの種を蒔いていってくれました。
玄関のこのブラッシング台にもです。

チョコの蒔いた幸せの種の花を見ながら、虹の橋にいるチョコの幸せを毎日願っています。
チョコmama☆ | 2013-06-14(金) 03:16 | URL | コメント:編集

かよぽん26さん ほんとうにお久しぶりですね☆

チョコの三回忌に訪問して下さるなんて
偶然とは言え驚いています。

そして、チョコに会いに来ていただいて
とっても嬉しく思っています。

チョコも虹の橋生活二年になります。
家族としては、ただただ幸せであってほしいと
願うばかりです。
食べ物は、すこしあげ過ぎと言われるくらいあげているので
今はちょっと体重が気に掛かっているんですよ(笑)

チョコmama☆ | 2013-06-14(金) 03:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/359-001fe47e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
