2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.05 (Wed)

桜の下でカンパーイ☆

ひさしぶりに更新できました。
うれしいでーす♪

さくらとチョコ☆


5月28日、

娘と一緒に チョコたんを連れてお花見を楽しみました

私のバックの中には、娘のお気に入りチョコ写真と

先日100円ショップでみつけたミニジョッキ、

そして栄養ドリンクのあきびんに入れたノンアルコールビールが


心はウキウキ、足取りも軽く近くの公園にいざ出陣


咲きほこる桜の下で 念願だったチョコたんと一緒のお花見です

かわいい桜を見つけると、早速ジョッキにビールをそそぎ

記念撮影をしました

チョコたん、ジョッキのビールはおいしかったかな


ツツジとチョコ☆



満開のツツジの花に囲まれたチョコたん

いつものように お花の香りをクンクンしていますか



たんぽぽとチョコ☆


タンポポの原っぱに そっとチョコたんの写真を置いてみました

チョコたんが今にも写真から抜け出して、

駆け出してきそうな そんな気がしました

そうだったらいいなぁ~・・・なんて


青空の下にチョコたんを連れて来られた嬉しい気持ちと、

なつかしさで胸が熱くなる気持ちと

色んな想いのお花見でした


でも、やっぱりチョコたんと一緒にお花見が出来て

嬉しかったです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪





02:49  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございますチョコmama☆さん
チョコたんと一緒のお花見・・・よかったですね~
この日この時を心待ちにしていたので
私もと~っても嬉しかったです♪
うふふ♪チョコたんの好きなビール(*´∇`*)
可愛い!こんな小さなジョッキーがあるんですね~

桜の季節は駆け足で過ぎて行ってしまいますが
チョコたんもシュンもず~っとず~っと私達の胸の中で
可愛く大輪の花びらのように咲き続けてくれていますよね・・・
私も一緒に胸が熱くなりました
チョコたんに逢えて嬉しかった・・・^-^
ko-mi | 2013-06-05(水) 09:05 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-06-05(水) 13:00 |  | コメント:編集

こんにちは♪

チョコちゃん綺麗なお花が沢山みれてよかったね(^^)
桜の下で飲むビールはいつも以上に美味しく感じるよね♪

このジョッキかわいいですねー。
100円ショップで見つけたなんて
チョコmama☆さん、お買い物上手ですね(*^_^*)
kao☆ri | 2013-06-06(木) 16:54 | URL | コメント:編集

ko-miさん おはようございます☆

コメントを頂きありがとうございます。

やっとチョコたんとお花見をする事ができました~♪
持参したチョコたんの写真を
桜やツツジやタンポポと一緒に写しながら、
チョコたんとの思い出を思い出していると
胸がジーンとしちゃいました。

とっても嬉しくもあり
ちょっぴりせつないお花見でしたが
また来年もチョコたんと一緒に
お花見を楽しみたいと思っています。
もちろんビールを持ってね。
そうだ、
今度はおつまみも持って行こうかな?なんて(笑)


ko-miさんの仰るとおり
シュンちゃんやチョコは私達のこころに
いつも大輪の花を咲かせて思い出という幸せを
運んでくれていますよね。
いつまでも大切な大切な私達の家族ですね。
チョコmama☆ | 2013-06-07(金) 07:51 | URL | コメント:編集

kao☆riさん おはようございます☆

コメントを頂きありがとうございます。

やっとチョコたんとお花見ができました~♪
お花見といえば やっぱりお酒。
ビール好きのチョコたんには
ジョッキのビールをたのしんでいただきました(笑)

桜の下で 大好きなビール。
チョコたん 喜んでくれたかな?

来年はおつまみも・・・、
なんて考えているんですよ♪
チョコmama☆ | 2013-06-07(金) 08:16 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/358-3bcad5b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
