2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.05 (Sun)

こどもの日のお祝い☆

こどもの日☆

今日はこどもの日
我が家の一人息子のチョコたんもお祝いをしました

今年で10歳のチョコたん、本当はシニアなんですけどね
そんな事は気にせず、祭壇にはたくさんのお供え物が
この日も大好きなビールは欠かせません
(こんな事を書くとビールを飲ませていた様に誤解されそうですが、
もちろん飲ませていませんよ。ただ、ニオイが好きだったみたいなんです。)

お肉やチーズを酒の肴に、もしや本当にビールを飲んでるかも・・・
そんな想像をして楽しんでいるおかしゃんです

お祝い事にはいつも食べていた真っ赤なイチゴもあります
チョコたん、デザートのイチゴもお忘れなくね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



23:28  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコたんにさくらんぼお供えしますね。
お庭に沢山実ったのです。
虹の橋で皆仲良く食べられるように
“枝ごと”沢山ねv-290
すず❤ママ | 2013-05-13(月) 07:54 | URL | コメント:編集

すずママさん 、お久し振りです☆

チョコの命日に、「枝ごと」のさくらんぼを

お供えしていただいて本当にありがとうございます。

お友達と一緒に虹の橋で大喜びしているチョコの姿が

目に浮かびます♪

まだまだ落ち着かず、私とした事が危うく

チョコたんの命日を忘れてしまう所でした。

来月は三回忌です。

たくさんの好物をお供えして、

今日の穴埋めをしたいと思っています。

チョコmama☆ | 2013-05-13(月) 17:25 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/354-28a96eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
