2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.03 (Fri)

小さなしあわせみぃつけた☆

四つ葉のクローバー☆

昨年クローバーの種を蒔いた時の事、種の中に四つ葉のクローバーの種が混ざっていると書いてあったので
芽が出るとさっそく茎を折らぬようそーっとそーっと探しました
見つけるのが遅かったせいか、残念ながら昨年は虫食いの四つ葉のクローバーが一本だけでした

それでも家族は大喜び
なぜって、この四つ葉のクローバーはチョコたんの幸せを願って植えたのですから


今年はというと・・・。
何と青々とした立派な四つ葉のクローバーがあるではありませんか
この写真の中央に写っているのがそうです。


元気いっぱい☆

四つ葉のクローバーは上を向いて私達を見つめているようで、あの頃のチョコたんの姿と重なってしまいました

実は玄関前のこの場所は、散歩に行くときに抱っこをしていたチョコたんを降ろす場所でした
ここに降ろすと必ず一番先にチッチをする所なのです
チッチを終えると私達を見上げ、一目散に駐車場へ走って行きます
懐かしいですね
こうして書いていても、その時の光景がハッキリと目に浮かびます


かわいいなぁ☆

元気に上を向いている四つ葉のクローバーは、
チョコたんが
『ボクはげんきでしゅよ~』
って言ってるようで、なんだか嬉しくなってしまいました

さぁ今年はこの後何本の四つ葉のクローバーを見つけることが出来るでしょうか?
これからも楽しみな毎日です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



12:00  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きな四葉のクローバー・・・
チョコたんが上を向いて「元気だよ!おかあしゃん!」って
言っているようですね^^
元気に咲いてくれて本当にうれしいですね

最近ね
たまらなくシュンに会いたくって(涙)

チューリップ畑のお庭でのお父様との秘話
なんて素敵なんでしょう・・・
そんな優しいお父様とチョコたんと・・・
一緒にシュンを想い
またまた涙しちゃいました

ko-mi | 2013-05-04(土) 19:00 | URL | コメント:編集

ko-miさん こんばんは☆

コメントを頂き、ありがとうございました♪

小さな四つ葉のクローバーが、クリクリお目目で私達を見上げている
チョコに思えて胸が熱くなりました。
元気でいると思っていても・・・。
とても寂しいです。

私もko-miさんと同じなんですよ。
チョコに会いたくて、会いたくて・・・。
写真を見ながら、ついウルウルしてしまいます。

チョコがいてくれるだけで寂しいときは慰められ
嬉しいときは、その何倍もの喜びになりました。

チョコと父との思い出のチューリップの花が咲くのはもう少し先になりそうですが、もし咲いたなら早速チョコにお供えしたいと思っています。

ko-miさんがシュンちゃんのことをいつも大切に想ってくれている事を
シュンちゃんはとても喜んでいると思いますよ。
そして、空の上から皆さんを見守ってくれていますよ。
やさしい眼差しで。
チョコmama☆ | 2013-05-05(日) 22:17 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/353-6f7e58e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
