2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.18 (Thu)

父との別れ ☆

クローバー ☆


私事ですが、先月3月27日に私の最愛の父が他界致しました。

私達子供を愛し、孫を愛し、ひ孫を愛し、そして我が家の一人息子のチョコたんを

とても可愛がってくれた優しい父でした。


チョコたんを連れて遊びに行くと早速ゴルフボールを持ってきてはチョコたんの方へ転がし、

走ってボールを取りに行く姿を笑いながらとっても嬉しそうに見ていました。

父とチョコたん、二人は本当に楽しそうに遊んでいました。

ときには

『いつも行くスーパーのペットショップでダックスを見るけど、チョコみたいに器量の良い子はいないなぁ』

なんて、飼い主の私達より親バカ発言をしていました。



そんなチョコたん大好きな父なので、今はこの高い空の上で二人仲良く

またゴルフボールを転がして楽しく遊んでいるのではないでしょうか。

そう思いながら、毎日空を見上げ二人の幸せを願っている私です。


これからも娘達の結婚式や出産、高齢の母の事などで忙しく

毎日更新とは行きませんが、これからもブログの方は続けて行きたいと

思っておりますので宜しかったらまたチョコに会いにいらして下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



23:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして(o^^o)
アトムと一緒の毎日のmagnoliatom です
いつも可愛いチョコちゃんを拝見させて頂いています
読み逃げばかりですみませんσ^_^;

この度はお悔やみを申し上げます
お父様、お空で大好きな可愛いチョコちゃんに会えて
きっと一緒にご家族を見守って下さっていらっしゃいますね
チョコママさんもお疲れが出ませんように…:*⋆:.。
ご冥福をお祈りしています
magnoliatom | 2013-04-19(金) 03:25 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-04-19(金) 11:14 |  | コメント:編集

★大変でしたね。

随分更新がないなぁと心配していました。
それはそれは大変でしたね。言葉すると軽くてすみません。

チョコたんママさんがおっしゃる通り、二人で楽しく遊んで、時には空からご家族の元へ帰っていらっしゃいますよ。
チョコたんが待っててくれて、お見送りする方も少しは気持ちが穏やかになられるのでは・・・

これからもゆっくりのぞかせてもらいます。
ゆっくり更新待ってます~
レオンママ | 2013-04-19(金) 13:31 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-04-19(金) 20:38 |  | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-04-20(土) 12:29 |  | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-04-20(土) 12:40 |  | コメント:編集

magnoliatomさん こんにちは☆

この度は、父の冥福を祈っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

私もmagnoliatomさんの仰るように、寂しがり屋だった父とチョコが空の上で二人仲良くいてくれる事と信じています。

まだまだ落ち着かず、コメントのお返事が遅れてしまい本当に申し訳ありません。
ブログの方は、出来る限り続けたいと思っておりますので
これからもチョコに会いに来て頂けたら嬉しいです。
チョコmama☆ | 2013-04-22(月) 14:52 | URL | コメント:編集

レオンママさん こんにちは☆

温かいコメントを頂戴し、本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

チョコも父も寂しがり屋なので、二人仲良く空の上で
楽しく過ごしてくれている事を願っています。

まだまだ落ち着かず、コメントのお返事も遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんでした。
ブログの方はこれからも出来る限り続けたいと思っておりますので、宜しかったらまたチョコに会いにいらして下さいね。
チョコmama☆ | 2013-04-22(月) 15:14 | URL | コメント:編集

チョコmama☆さんこんにちは
お父様とのつらいお別れだったのですね
心より心よりご冥福をお祈りいたします・・・

きっとチョコちゃんと再会して楽しい思い出話に
花が咲いていることでしょう
いつも高い空の上からご家族の幸せを見守ってくださっていると
思います(もちろんチョコちゃんと一緒に・・・)

私も父を20年ほど前に亡くしていますが
犬が大好きの父に、今の・・・シュンとの時間を
一緒に送らせてあげたかったな・・・としみじみ思います

チョコママ☆さんどうぞお体大切に
お忙しいと思いますがご自愛くださいね

チョコちゃんとママ☆さんにこうして会える時間が
私の安らぎの時間でもあります^^
いつも本当にありがとうございます^^
ko-mi | 2013-04-24(水) 14:32 | URL | コメント:編集

ko-miさん こんばんは☆

コメントを頂き、ありがとうございます。
また亡き父の冥福を祈って下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

父とチョコ、寂しがり屋同士この空の上で
幸せにいてくれる事が、私の今の一番の願いです。

ko-miさんも20年ほど前にお父様を亡くされているとの事、
とてもお辛かった事と思います。
ワンちゃんが大好きなお父様だったのですね。
きっとシュンちゃんとお父様は一緒にいるのではないでしょうか。
何かの力に導かれてきっと一緒にいますよ。
そしてこの空の上からko-miさんたちを優しく見守っていると思います。
私はそう思っています。

また、私の体を気遣っていただきありがとうございます。
まだまだ忙しい毎日ですが、元気にやっております。

皆さんに早くチョコたんに会って頂ける様、
出来る限りブログの更新をと思っておりますので
またチョコに会いに来て頂けたら嬉しいです。
チョコmama☆ | 2013-04-25(木) 00:50 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/351-5f5c6ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
